俺の命は君のものだ・・・アスナ

タイトルの名言どなたのか分かりましたか???????

ソードアートオンラインのキリトです!!

いやーっ、かっこいい。
あのね、最近松岡さんボイスにことごとくやられちゃってますわwwww
あんな綺麗な声ありますか!?!?!?!?
石田さんをも彷彿とさせる中性的な透き通るこえ・・・・・はぁ
ウットリします(;´༎ຶД༎ຶ`)

ソードアートオンラインめちゃめちゃ面白いです!
なんか、今まであったようでなかったアニメで、すごく世界観に引き込まれます。
ぜひチェケラっ!!してみてくださいね。

話は変わりまして~っ、

いずこねこ様かわゆすwwwwwwwwwwwww
1日のライブで楽屋が一緒だったんですが、まー美少女。
しかもしかも、このワタスと同じ名前、同じ漢字なんですって!!
萌えすぎて草生えましたね。
彼女は、美貌・人格・実力すべて兼ね備えているまさにアイドル!で、ファンになりました。
ブログ読んでハァハァしてます。

は!!能年ちゃんごめん!ちょっと浮気してもうた(◉ਊ ◉)

というわけで、今日もありがとうございました~っ

次回も~っ!さ~びすさ~びすぅ✩

p.s. 前記事のコメント、励まされました。本当にありがとうございました!私らしく頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。



~*information*~

2/4 文化放送「赤マルダッシュ✩本気ダシます」公開収録

「赤マル急上昇ダッシュ!」音楽配信中

コメント

そうそうたましろさんがワンマンライブまでブログ毎日更新するとか言いだして
なんかいい感じに更新され続けているからこっちのコメントが伸び悩んでる、、
嬉しい誤算なそんな気がするっヽ(*・ω・)ノ

なんかこの頃のたましろさんって能年ちゃん能年ちゃんだけど
ぼくの知ってるたましろさんから能年ちゃんとか聞いたことがありません
飽きたんですかねたぶんそうですね、、
いたりあんもそのうち飽きられるのかな、、(´・ωゞ)

声優さんみたいな声になりたい人生だった←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月10日

先日、音楽について質問したものです。やっぱりR&Bがお好きなんですね! 節回しがソレっぽかったですから・・・。誰かの歌った節回しをコピーするのではなくて、オリジナルとして与えられたものを自分なりの歌に昇華してしまうというのは、すごいことだと思います。なんとなくキーボードとか弾いてオリジナルを弾き語りしたりすると似合いそうです。玉城さんは大人っぽいので、しっとりとした曲も合いそうです。たとえば、マリーナ・ショウとか。http://p.tl/QmpO

僕は女優さんやソロシンガーは全然アリだと思います。

nutsanddog 2014年02月26日

ねぇさんちゃんとステッカーの時声ださんとあかんよ(・◇・)/~~~以上

バッシー 2014年02月06日

やんまです!!!!

マウントレーニアのライブも、
昨日の公録も楽しかったね。

昨日は寒かったけども。


あと、江頭、楽しみなんだけど。笑


そうそう、ねーさんは俺的には美人なだけじゃなくて、
おしゃれなところとか、いい意味で素なのがいいよね。

ラジオは、江頭をどこでやるのか、
っていう1点がとにかく興味あるわー。笑

いずこねこちゃん、
そういえば、茉里ちゃん、じゃん。

っていうか、歳もねーさんと同じだったような。

縁がありますなー。

やんま 2014年02月05日

寒かったねー

今日はめちゃくちゃ寒かった…
確かに寒かった…

横浜ファンはポジティブにならないとやってられません。そう、君が言ったように万年最下位ってバカにされるからね…!

大丈夫!わかってくれる人はいます!多分!
だからねーさんもポジティブになるためにも横浜を応援しよう!

持丸 2014年02月04日

えっ∑(゚Д゚)私推しじゃなかったの?的な能年ちゃんが思わず一言
じぇじぇじぇ!←ただ言いたかっただけみたいなw

五人とも超超可愛すぎます♪( ´▽`)
これはもちろん親指で画面を長押し→画像を保存→今でしょw(°∀¯)b

ロト 2014年02月04日

こんにちは
アニメ全然分からないけどアニメを熱く語るテンション高いねーさんのブログ好きです笑
あ、明日のイベントも楽しみにしてます
寒いそうなので風邪引かないでねー

タキ 2014年02月03日

ね〜さん、またまた、さ~びすさ~びすぅご馳走さま〜(^-^)/
いや〜今回のブログもありのままにね〜さんの全開でいいな〜もっともっと待ってまーす。

シーサー 2014年02月03日

明日の公開収録は行けないです…o(T□T)o
陰ながら応援してますよ~(^_^)/~~

トモカ 2014年02月03日

昨日に続いての更新、嬉し過ぎる(笑)

ソードアートオンラインってアニメが面白いんですか?
調べたら木曜深夜に放送するみたいなんでチェケラしてみます。

インフィニティ 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW