初ニコ生♪

ニコ生、1時間延長して終了ーー!
夜中までお付き合い下さり
ありがとうございました!

色んな許可取りしてたら周りより
だいぶBlog更新が遅くなってすいません



((((よくわからないけどスゴイ事に))))

■タイムシフト予約 6千人
■視聴者 累計10万人
■竹書房さんで文庫本1位
■Yahoo!ニュースになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000013-manta...
■ 番組評価90%越え


自分のグラビアDVDでもこの記録は
越せないんじゃないの?!笑

番組見逃した方はコチラ→http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv166903278?frompc



1位になった福谷さんの新作本
「Re:心霊写真部」で謎が解決されてるよ

オムニバス形式&挿し絵で読みやすい♪
放送後、帰宅して読破して朝方に興奮した



実は、、、、、、(;_;)


永江監督の誕生日(2月2日)と共に
始まった番組が1時間も延長(^^;)
本番中、読み落としたコメントだらけ。

録画したのを見返したら温かいコメント
ばかりで胸にジーンときた(;_;)
皆さん本当にありがとうございました




最後になったけど、、、

正直言うと、映画を見返して自分の
力不足で未熟さに落ち込んだ

未熟な私を光らせる為に動いてくれた
スタッフさんにお礼を言いたい(__)


もし続編映画があるのなら
もし皆さんが望んでくれるなら
恩返しのつもりで私は頑張りたいナ

まぁ、現実はそう甘くないよね(^^)



《《《お知らせ》》》
02/06 (木)
ドラマ「緊急取調室」
テレビ朝日系列 21:00から

02/15 (土) 雑誌「EX大衆」

02/16 (日) 発売中のDVD
「しーパラダイス」の記念イベント

12時~秋葉原ソフマップアミューズメント館
15時~秋葉原ラオックスアソビットシティ

気楽に1時間、遊びに来てくださいネ



コメント

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 今日も千葉は雪降って、降る前にクルマで成田空港から帰宅しましたが、Jetラグがひどいので、調整中です(^^ゞ

そういえば、今回の”初ニコ生♪”最終的に視聴者11万人超えやったみたいやね~♪

2011年のGQの”グラビア道を追求する「清純のエスペランサ」”のインタビュー記事に、「イベントで会場に入りきらないくらいたくさんのお客さんを呼べたらいいな・・・・・。」って言ってはったけど、インターネット上とはいえ、ニコ生のバーチャル会場に11万人超を集めたのは事実なので、しーチャン♡また、有言実行で、言ったことを実現しはったね♪♪

今日も寒いけど、お仕事頑張ってはるのかな・・・・元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

Good Night♪

Jun 2014年02月11日

特番の番の字間違えてるよ(;O;)

とおる44 2014年02月07日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 先週土曜日・・・しーチャン♡の”初ニコ生♪”ご出演で、「心霊写真部」壱限、弐限全て見てしもて、飛行機で”Re:心霊写真部”挿絵含めて読んでしもたから・・・(^^ゞ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50774.jpg

このホテルのお部屋が・・・・今は正午過ぎ13時30分やけど夜が怖い気がして(笑)(^^ゞ二つあるキングベッドの壁側にゴキブリのようにピタッとはりついて一晩中煌々部屋の電気とテレビをつけて寝ることになりそうで~す(^^ゞ 、「心霊写真部」のワンシーンで佳夕ちゃんが自分の部屋に居るとき後ろから・・・・のシーンが鮮烈に脳裏に焼きついていまして、後ろが気になります(笑)(^^ゞ

そういえば、ワシントンは雪だと思ったら晴れていますが・・逆に東京が、昨日午後大雪やったみたいやね(^^ゞしーチャン♡また負けず嫌いの性分やから、雪道競争したりせーへんかったですか?(笑)・・転んで怪我せーへんかったですか?(^^ゞ今夜凍るから明日朝も気をつけてくださいませ(^^ゞ実は、今回海外出発に際して、生まれて始めて、飛行機離陸ギリギリ搭乗してしまいました・・・昨年のDVDイベントのしーチャン♡が洋服衣装を玄関に忘れたのと同じなのですが、早朝玄関に大きな旅行カバン(預け荷物)の鍵を忘れてしまいまして・・・・大変なことになってしまいまして、ギリギリ搭乗という恥ずかしいことになってしまいました・・(^^ゞ しーチャン♡も今年海外撮影あると思うねんけど・・・海外渡航の際の忘れ物はくれぐれも要注意ですよ~(^^ゞ

雪で気温下がってとっても寒いと思いますが、風邪ひかへんように、凍った地面で転んで怪我せーへんようにご留意くださいませ(^^ゞ 楽しく元気にお仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年02月05日

しーチャン

お疲れ様です

今日は小雨混じりの寒い朝やね

『心霊写真部』の評価は しーチャンが日頃から全ての仕事に全力投球してきた賜物やね

今の自分に自信を持って全力投球でお仕事おきばりやす

今発売されている『アサヒ芸能』にも『しーパラダイス』グラビア掲載されていますね

Good luck for you@NRT

Jun 2014年02月04日

今日は豆をまきました
節分そばをたべました
しーちゃんの
しーパラダイスを観ながら
節分いわしをたべました
日付が変わりましたが
豆をまきました
まるかぶりすしをたべました
しーちゃんの
しーパラダイスを観ました(2回目)
豆をまきました
そして最後に
豆をたべました
満足 満足

フイニイ 2014年02月04日

ブログの更新ありがとう。そして、深夜の放送、本当にお疲れ様でした。
だいぶ時間も延長してくれて、本当に楽しい放送でした。最後にはドッキリも見れたし、、
それにしても、10万人の視聴はすごいですね。
これはもう続編の制作決定かな?

心霊写真部を改めて見ると、短い時間で撮影したとは思えないほど、役者さん達の演技も映像も脚本もすごく完成度が高くて、本当にいい作品だなあと思います。
すっかり見入ってしまいました。
まあ、ホラーは苦手なので何度か目を逸らしちゃったシーンもあったけど、、
女優、静香さんとしての理想はかなり高くて、素人の僕なんかが言うのは本当におこがましいけど、場面ごとの緊張感や感情がよく伝わってきて、静香さん、すごく自然ですばらしい演技でしたよ。
ホラー第1位評価も十分に納得です。

今回、いろいろ撮影時の裏話も聞けたので、それを踏まえてまた改めて心霊写真部を見ると、さらに楽しめそうです。
今度、昼間の明るい時間に見ることにしようっと。
気になる続きは、文庫本で確認するとしても、DVDの続編の制作は、ぜひ期待したいなあ。
そして、まだまだ現役で十分にいける静香さんの高校生の制服姿も見てみたいし。。

次に静香さんを生で見れるのは16日のイベントになるのかな。楽しみにしてますね!
ここ数日少し暖かさを感じていましたが、またぐっと寒くなるみたいですね。
モコモコの防寒と、栄養や睡眠を十分にとって、決して体調を崩さないようにしてくださいね!

もじゃ 2014年02月03日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ  ((((よくわからないけどスゴイ事に))))やけど・・・・(^^ゞ

■タイムシフト予約 6千人  ■視聴者 累計10万人

ちなみに、”キントリ”の平均視聴率13%とすると実はこの数字上回っていて、その視聴者を主演女優のしーちゃん♡ご出演ということで、引っ張ってきている部分はあるんやね(^^ゞ
そやから、”この記録は越せないんじゃないの?!笑”って言ってはるけど、決して越せないことはないと思うし、今のしーちゃん♡の急上昇の人気の状況を考えると続編映画化も、ニコニコ動画次回イベントも、もっとヒートアップしそうやね♪♪
<視聴者 累計10万人>の前で今回レイチェルさん、伊藤さんと×ゲームの痙攣しはったんやね(笑)♪スゴイ♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50772.jpg
1位になった福谷さんの新作本「Re:心霊写真部」緊急調達しましたよ~♪
移動時間で一気に読みま~す♪

02/16 (日) 発売中のDVD「しーパラダイス」の記念イベントも、沢山のフアンがあつまりそうやね♪
今回のブログ日記更新は、しーちゃん♡らしいコメントに胸がジーンとしてきましたよ(;_;)♪有難うございます♪♪

02/06 (木)ドラマ「緊急取調室」は、しーちゃん♡演じるかやのちゃんのご懐妊のその後があるんやろか??

02/15 (土) 雑誌「EX大衆」は、そろそろ表紙+巻頭グラビアがほしいけど・・・DVD「しーパラダイス」のグラビアかもしれへんね♪楽しみにしてま~す♪

今日は暖かったけど、明日から又寒くなるようなので、体調崩さへんように楽しく元気にお仕事・撮影おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年02月03日

これだけの数字を残せる作品に参加出来て本当にしーちゃんは幸せ者だね(*^◯^*)
監督さん、スタッフの方々、キャストなど素晴らしい人達が協力し合って作った作品だからね\(^o^)/
またこの作品はぜひ作ってほしいm(_ _)m
また今後の活躍楽しみにしてます。

マダラ 2014年02月03日

最初一般会員だったけど、番組始まって即追い出され!(視聴者数がオーバーすると、プレミアム会員優先になるの)
慌てて1分でプレミアム登録しましたよ(笑)
ニコ生もちょくちょく見てるけど、初めての体験でしたヾ(゜0゜*)ノ
いや~、部長の痙攣に全て持って行かれましたね~(笑)

…今も本屋さんに寄ってきたけど、実は「Re:心霊写真部」いまだ入手できず(。´Д⊂)
注文の方が早いかな?

宝田 2014年02月03日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ”現実はそう甘くないよね(^^)”とおっしゃらずに・・・・だって、今回の特番だって誰も考えてもいなかったけど、しーチャン♡含め、キャスト、スタッフの皆さんが、最大限その時に出せる力を注いだ秀作やったから2013年夏に評価されて、他のメジャー作品を抑えて評価No.1やったと思うよ~♪ "Dream Come True"やね♪僕らフアン含め願い信じましょう♪

500円ちょっと払ってプレミアム会員になれば、ニコニコ動画で、先週の”下北沢FMしーチャン♡ゲストMC”と1日深夜の”心霊写真部特番”見られますね♪

明日からの渡米準備してま~す♪本日発売の『週刊大衆』表紙+グラビア掲載やね♪

花粉が少し飛んでるみたいやけど、春のような穏やかな天気の中、楽しく元気に御過ごしくださいませ♪お仕事・撮影おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪

Jun 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!