133rd♡ 行列再現!


こんばんわ!みずたにです


行列のできる法律相談所
見ていただけましたか?☆〜(ゝ。∂)

花上愛美ちゃんと、セーラー服JKしてました!!笑



みずたにはエキストラだったので映ってない確率が大!ななか、見てくださった方どうもありがとうございます揺れるハート

多分映ってないだろうな…と友達に特に告知せず、また私はリアルタイムで見れなかったのですが、友達から「今テレビ出てた!?」と連絡があってびっくり!



奇跡的にアップで映ってましたーー目がハート黒ハート

嬉しいなあ嬉しいなあ。
友達が気づいてくれるのも嬉しいなあ。


そして録画したのを見たのですが、感動的なお話でしたね(ノv`*)

みずたにももうすぐ高校卒業なので、澤井先みたくサプライズされたらびっくりだし嬉しいだろうなあと考えながら撮影してましたぴかぴか(新しい)


ふふふふ。




セーラー服みずたにでお別れ。
ではでは!みずたにでした!

コメント

いつもかわいいですね。。。そして、またぜひ全国版のテレビに
出て下さいね。☆

まるみる 2014年02月03日

彩咲ちゃんお疲れさま〜(^O^)/

ブログのチェックをのろまってしまい、残念ながら「行列のできる法律相談所」は見逃してしまったんだけど、彩咲ちゃんがブログで画像をアップしてくれたおかげで「雰囲気」だけでも把握する事が出来ましたヨ〜ヽ(;▽;)ノ

しかし「セーラー服みずたに」の破壊力は凄いですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
アップで映ったの!?
録画したけどまだ見れていなからすごく楽しみ♪

ロクショウ 2014年02月03日


セーラー服似合いすぎてて!!!

2月に入りましたね!体調崩さないようお互い気をつけましょう!!

サダ 2014年02月03日

ダァー!
録画はしたけどまだ見てないです!
見たらまたコメントをしますね!
初めて知りました。そして初めてコメントを!今後ともよろしくお願いします。

他界 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋