ツインテール(ΦωΦ)フフフ…


こん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




本日は、ツインテールの日でございます。
ええ、美少女のツインテールが
たぁーーーっくさん、
見れましたよ(ΦωΦ)フフフ…

おっと、キモキャラになってしまった汗

と、とにかく!
みんなのツインテールにあやかって、
私もツインテールしてみましたよーん♪
今年初ツイン笑



みなさんはどのツインテールが
好きですか??
コメントおまちしておりまーす♪

今日はレッスンだったんだけど
いつもより、ツインテール率が高かった!
萌えー(*´∀`*)↗↗

本当は私も朝から
ツインテールしたかったんだけど
服装がツインテールっぽく無かったから
断念、、、(o゚ω゚)チーン



でわでわ、*-ω-)ノ" オヤスミー♪

※コメ返※

シュミットさん
シュミットさん、お元気そうですね♪
元気があれば、なんでもできる!!
なんちゃって笑
花粉の季節ツライですよね汗
私はすこし、花粉症気味なのですが、
シュミットさんはどうですか?
私もときどき、ログインできない時が
あります(;´・ω・)
新しくなってから、なれるまでは
すこし難しいですね汗



ひろゆきさん
おはようございます(^O^)
いつもコメントありがとうございます!
2月に入り花粉の季節到来ですが、
ひろゆきさんは大丈夫ですか?
私はマスクが手放せません、、、汗
お体には気をつけて、happyな
冬を過ごしましょうね♪


グラとしさん
私の学校ではリボンより、ネクタイの
女子がすこし多いです(^-^)
AKBさんの影響でネクタイに
憧れる女子が多いと聞きました!
私はアイドル大好きなので
どうしても憧れちゃいます(*´∀`*)
グラとしさんは女子の
リボンとネクタイ、どっちのほうが
好きですか??




コメント

好きなツインテール♪

http://twintail-japan.com/ に載っていた、

レギュラー・スタイル(*≧∀≦*)☆

↑は、日本ツインテール協会♪

彩果ちゃんは、知ってる?( ☆∀☆)キラン♪

レギュラータイプ、耳の横から出てるタイプ(笑)

やえざくら 2014年02月03日

思い出します(^_^)

中学の時となりに座っていた女の子が

右上の子でした。

正直あやかさんなんでもお似合いです。

そういう御方はなかなかいないと思います。

今年はインフルエンザの予防注射をしたせいか

全く風邪をひきません。

おまけに3月1日にモデガのイベントが

あるので元気元気です(^_^)

あやかさんのイベントがあることも

願っております(^_^)

シュミット 2014年02月03日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…