明日はね(^^)




今日もロケが終わり、電車に揺られてまぁす( ´ ▽ ` )
明日は月曜zipだから急いで帰って半身浴して寝なきゃ~(^^;;

明日のzipは、週末に2本ロケ行ったので、その模様がショウビズニュースで流れまぁす(^^)/~~~
チェックして頂けたら嬉しいですo(^▽^)o

明日は2月3日、節分ですね‼
そして!!気温が19度まで上がる予報なんですって~♪( ´▽`)嬉しいですね‼


そしてそして、前回のブログに書いた夜の楽しみは~



じゃんっ!
やーーーっとやーーーーっとスケジュールが合って会えました(^^)
大好きでたまらないこのトリオ(^^;;
もう時間があっという間に過ぎてしまいましま(/ _ ; )
本当楽しかったなぁ~

気付きます???
お洋服…お揃いなんですw(笑)
お店の人に、マジか(^^;;って顔されてもそんなの気にせず美味しいご飯いーっぱい食べて、募る話をして…もーう!すぐにでもまた集まりたいなぁ~o(^▽^)o



でわっ!また明日から一週間始まりますが、楽しんでいきましょーうっ♪( ´▽`)

コメント

まりえさん、可愛いです\(//∇//)\
最近、ご無沙汰してるみたいですが、記事投稿を楽しみに待ってます!(≧∇≦)

じゅんや 2014年02月11日

ツインテールカチューシャの茉莉江ちゃん、最高に可愛かったぁ!
まさにデリーベリシャス!
今日みたいな感じも大好きなので是非またお願いしま〜す

たか 2014年02月10日

こんばんは~ 雪は大丈夫でしたか?
 
今日月曜ZIP見ました~
今日の衣装可愛すぎる!!
ツインテールの髪型もいいですね~

ひで 2014年02月10日

茉莉江ちゃん、こんにちは
昨日の金曜ZIP!の衣装は、さぁソチオリンピック!って感じで冬らしくてとても似合ってましたね

コメント遅くなりすいませんが、茉莉江ちゃん・優花ちゃん・結衣ちゃん、この美人トリオはやっぱり見てて心が和むしいいですね〜
おそろのお洋服で、キャンディーズ?Perfume?今すぐにでも歌手デビューして欲しい!
茉莉江ちゃんの巻き巻き髪もとってもキュートです
秋から優花ちゃんも忙しくなって最近なかなかみんなで会えてないのかなぁなんて
少し心配しておりましたが、そんな心配は無用でしたね
また集まれるといいですね、ご報告楽しみにしてます

そして今週もZIP!お疲れ様でした!たくさんのロケもお疲れ様でした!
昨日のSHOWBIZ-BRAVOも楽しく見ましたよ〜
茉莉江ちゃんの歌声も聞きたかったけど・・・さすがにあの状況ではなかなか歌えないですよね
コーナー振りのアップも最高に綺麗だったし、雪降る中の茉莉江ちゃんもいい画でしたね

今日は大雪ですね、もし週末もロケでしたらどうかお体に気をつけて頑張ってください

たか 2014年02月08日

曽田ちゃんのZIPでPon!の踊りが一番好きです。
とにかく可愛い!!
これからも頑張ってください♪

jaipapa9105 2014年02月06日


めっちゃ可愛い〜(; :)♡

かおり 2014年02月05日

可愛い

竹達健 2014年02月04日

ポレさん

す・またんはす・またんで、イイんですけどねぇ
(⌒-⌒; )

赫髪かっちゃん 2014年02月04日

おお、懐かしい顔が。
ZIP!を卒業しても、交流は続けてるんですね。
ちなみにゆかるんこと黒坂優香子さんとは今でも連絡とか取ってるんでしょうか?

>赫髪かっちゃんさん
私が住む所でも、ZIP!がまるまる放送されないんですよね(>_<)

ポレポレ 2014年02月03日

☆いいね☆いいね☆いいね☆いいね☆いいね☆いいね☆いいね☆

ひで 2014年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼