2月1日知っとこ!衣装&スタジオ衣装

この日の衣装は、

Tシャツ/ブロンドマイアー
スカート/ガリャルダガランテ
共に、ガリャルダガランテ


その他/スタイリスト私物




私の衣装でもボタニカル柄を取り入れてみました。



この日放送のファッショントークで使用したアイテムです。






ブラウス、パンツ/ルシェルブルー

このルシェルブルーのパンツの柄は上品で大人っぽいと思いました。
なんと!同柄でクラッチバッグもありましたよ。
関西では、大阪駅ビルのルクアに店舗が入っています。
東京は、六本木ミッドタウンの道を一本挟んだところに店舗があります。もう入荷済みの商品なので是非ともチェックしてみて下さいね。






白トップス、白パンツ/エンフォルド
今年は、ワントーンもトレンドですが、オール白がモードなのに1番シーンを選ばず素敵だと思ったのでコーディネートに取り入れてみました。





バッグ/ハシバミミューズ(ストアルーム)
モノトーンだと派手だと思う柄を大人でも取り入れることができそうですよね。

実は、このバッグを放送後ちゃっかりキープをしちゃいました。






サンダル/カスタニエール
足元に花柄といのも新鮮で、暖かくなってきたら私も是非挑戦したいです。



今年のトレンドの花柄(ボタニカル柄)、その中でも挑戦しやすいとかなと自分なりに思うアイテムをピックアップしてみました。




次回は、春アウターの定番のトレンチコートの着こなしについてご紹介する予定となっております。

放送の時期は、まだ未定ですが大勢の方々に役に立つものをスタッフと話し合いながら今後も1分~2分の間でご紹介できればと考えております。



では、また来週も知っとこ!見て下さいね~

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装