ワンピースとHIPHOP!

こんにちわ!!

今日ワンピース見ましたか??

藤虎が強すぎる!!なんだあの能力!!

最強でしょ!!


てか、ドフラミンゴの手下があれくらって地中深く沈んでいったのにそのあとピンピンしてるのがウケた笑


あいつタフすぎるでしょ!!


メラメラの実出てきましたね!!ぜひ義兄弟に取ってもらいたい!!


その後ジムとダンスしに行ってきました!!

プロテイン効果ありましたよ!!

プロテイン家でも飲みはじめてから少し重量が上がるようになりました!!

やっぱりトレーニングも大事ですがしっかりした食事をとって、たんぱく質を摂取するのも同じくらい大事なんですね(^^)

そしてダンスへ!!

筋トレ後有酸素運動すると脂肪燃焼しやすいみたいですよ(^^)

久しぶりのHIPHOP!!

今日受けたレッスンゴリゴリのmiddleschoolで足が死にました笑

見てくださいこの汗!!


滝のような汗とはまさにこのこと!!

ぶれてますね、、、

あと二枚撮ったんですが






トレーニングで腕が死んでるのとダンスで疲れてるので手ぶれ補正を超える手ぶれが笑

二月の中旬からしぼります

今回はランニングじゃなくてダンスで絞ろうかな!!その方が楽しいし(^^)

まだ日が高いですね!!

今日も素敵な一日を


【告知】
<CM>
洋服の青山
「新春初売り篇」出演中
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
<web >
☆プライスコンタクト×beamie

(^^)
長濱慎





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝