か~ら~す~、なぜ泣くの~(かぁかぁ)

やっほおおおおおおおおおお

ソードアートオンラインの世界で最後バッドエンドでも良いので、キリトに助けられたい玉城です。

みなさん、2月に突入しましたね!
バレンタインデーフフン♪の季節ですな~
ま~、ここ数年私には無意味なイベントですがね。

みなさんは、どうですか?
と聞こうと思いましたが、やめました。(察し

いやはや、あのですね、
昨日、二つのライブに参加させていただきました。
ま~、色々あったね!(笑)
アイマスのアイマスに共感して、心に染みました。

あ!あとですね、
私、本気でやってないでしょ?とよく言われるのですが、
あれ、結構本気でやってますwwwwwwwwwww
いや、そこ本当に皆さんに知って欲しくて、欲しくて、ふ~るえ~る~♪
すみません。
私、赤マルダッシュになってからダンスも歌もゼロから初めたので、
その他の歴史あるアイドルの方々と比べるとすごく下手くそだと思います。
でも、1回1回の公演で手抜きしたことなどありませんし、今後するつもりもありません。
どれだけガチなのかの証明は1曲後の息切れで勘弁してください。(笑)

あと、よく、女優になりたいんでしょ?とか聞かれますが、
それに対しての答えも今はNOです。
今は目の前のことを一生懸命やることに精一杯で、女優になるための準備など考えるスキもありません。
なので、私のような中途半端な志の人間がアイドルを名乗ることが
不愉快な方も大勢いらっしゃると思いますが、

私のことは嫌いでも、赤マルのことは嫌いにならないでくださいっ!!

いや、本当にお願いします。
メンバーそれぞれ個性があって、いい子達です。
今後も、応援をよろしくお願いします。

久々のシリアス展開キタ━(゚∀゚)━!
元々インドア派の人間が急に土日に予定のあるアウトドア派の人間になるのって難しいですね・・・
いいな、いいな、に~んげんっていいな~

Have a good sunday!!!!!!!!!!!

次回も~っ!さ~びすさ~びすぅ✩

p.s.みなさんのオシャンティーな選曲、さっそくチェックしますっ!ありがとうございました!!

xoxoね~さん

コメント

そうかこの頃は2月だったのかそうなのか、、
バレンタインといえばチョコですがいたりあんはビターな感じなのが好きです♪

あー、たましろさんってなんか誤解されやすいよね
なんかすぐ顔にでちゃいますよねわかります(´・ω・`)笑
たましろさんのことを本気じゃないとか思ったことはありませんが
ニーハイの高さだけはもうちょっと下げろよってちょっと前まで思ってました←

アイドルというかたぬきのたましろでいいと思う♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月08日

ね〜さん、遅くなってごめんなさい。
土日出かけてるうちに更新されてた〜^^;
ね〜さんからは「戸惑い」を時折感じるけど、一生懸命さはいつもものすごく伝わってくるよ!!「素のまま」のね〜さんが魅力なので、今のスタイルで続けてほしいな〜

シーサー 2014年02月03日

赤マルも、もちろん茉里ね~さんも応援してますよ (^ ▽ ^)/

インフィニティ 2014年02月03日


僕容赦なしにねーさん推しなので!!!キリツ!!

一生懸命やってないなんてぇ~のは一生懸命やっている人が言える言葉ですよ!

人によって色々見え方・感じ方が違うとは思いますが僕はブログとかも見てるので「色々葛藤しながらもw精一杯がんばってるんだな」と感じてますよ!

凄いイケボで名言決め込もうかと思ったけどあまりにも恥ずかしいので割愛しますわ!

とにもかくにもねーさんを応援している人も沢山いるって事ですよ!


僕のオヌヌメはDIR EN GREYです。どうぞ!

サダ 2014年02月03日


全部私に向けてのメッセージと捉えました。

ありんこ☆美佳 2014年02月03日

バレンタインデーとは、なんでおじゃるかのー未知なる成分かのー(Ծ﹏Ծ )
あえて例えるなら甲子園での出来事として
ラッキー7の裏の攻撃にそなえてジェット風船をふくらましている間に
バレンティンが逆転ホームランみたいな_| ̄|○
虎ファンとしては、今年、そういう場面が訪れないことを、ただひたすら(>人<;)w

赤丸ダッシュでの玉城さんは、いつも全力投球のダンス&ボイスで
元気をいっぱいもらっていますよ!

そして、飾らない素敵なこのブログを読んでいても、
いつも楽しく心の底から元気が湧いてきます(^O^)/

ロト 2014年02月03日

更新はやっ!!うれしいな~(* ̄∇ ̄)ノ
ねーさん、あんまり考えすぎちゃだめですよ!
ファンのみなさんは全員、赤マルが大好きですから!
ってか、それがファンですからっ!
僕たちはただ、応援するだけです。
…シリアスがえしっ(*`Д´)ノ!!!

トモカ 2014年02月02日

そんなことない玉城茉里ちゃんは可愛いアイドルだよ!自分に自信持ってくれないとファンとしてついていけないよ(笑)冗談だけど、でもねーさんの頑張りは陰ながら感じるのでねーさんはすごいアイドルだよ!ねーさんも赤マルダッシュ☆も頑張って下さい!

まっちゃん 2014年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW