132nd♡ お仕事なはなし


こんばんわ!みずたにです


いきなりですがぷち告知☻

明日2/2 21:00〜
「行列のできる法律相談所」内の再現VTRにもしかしたら少しだけ出ているかもしれません!

花上愛美ちゃんと撮影したやつですが、エキストラとしての参加の為確実に映ってる保証は無いのですが探してみて下さいな〜揺れるハート揺れるハート


そして今日も、とある撮影でした!
近くなったらお知らせします(*´艸`)
楽しかった〜!!お仕事本当に楽しい!!
もっともっとがんばろ〜〜♡




甘い物が欲しくなって、お仕事終わりに買ってしまった大好物☻♡

でも家に帰ったらご飯が待ってるからショートサイズ!!!笑


今日のご飯はなにかしら。


ではでは!みずたにでした!!

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(*^_^*)

土日忙しくてブログのチェックが出来なかった〜(^_^;)

彩咲ちゃんの写真とっても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
このあいだの撮影は「行列のできる法律相談所」だったんだ(。・∀・。)
 
彩咲ちゃん探しを兼ねて・・・
久しぶりに観てみようかな♪

ロクショウ 2014年02月01日

ばんは!

明日帰ってこれたらしっかり見るね(^^)d
楽しみだな♪

お知らせいっぱいで嬉しい(*^^*)

俺も今日ご褒美に甘いもの買ってきた♪

一週間お疲れ様☆

宮里勇士 2014年02月01日

撮影お疲れさまでした♪

あしたTV見てみますね(^ω^)

あおちゃん 2014年02月01日

やり甲斐のある仕事に出会えた事に感謝して全うして下さい!

まーぼー♪ 2014年02月01日

明日のテレビですね。楽しみに見ますね。☆

まるみる 2014年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき