コメント

遅くなりました。誕生日おめでとうございます!まだまだ綺麗、20代と言っても通用しますね^ - ^

にゃぽ 2014年02月03日

おはようございます。昨日のラジオ生放送!お疲れ様でした。「弘美ちゃんの日」をたっぷり楽しみ
ました。
「弘美のI'm home」!ご両親への日頃の思いが良く伝わって来ました。雪の日に生まれたんですね。お姉さんの「ゆきこ」さんの書きも気になりました。今日は、弘美ちゃんにとっても大切な日に
なりますね。それと今はゴルフに夢中なんですね。(笑)5日のラウンドは、快晴であります様に。
名前を読み上げて頂いてありがとうございました。昨日も自転車ライトに驚かされました。(笑)
弘美ちゃんの言う通りです。こちらで注意しないといけませんね。
「戦力外捜査官」4話!節分の豆まきシーンは、本当に可愛いかったです。(笑)またまた設楽刑事を巡って恋のバトルが勃発?(笑)戦力外コンビの本格捜査参加は、人情味ある解決に漕ぎ付けましたね。(笑)斗志美ちゃんが、いつか課長や管理官と絡む時が来るのも楽しみにしています。(笑)
「大東京トイボックス」5話は、G3以外では新人類のモモの採用はないでしょうね。(笑)空回りも
長所に見てる素敵な会社です。(笑)七海チーフも難題の修正をアップして、「サムキチ」海外版の
お披露目が楽しみですね。けれど、まだすんなり行かないのがトイボドラマですね。(笑)来週は
見逃せない七海チーフのリアクションは見れそうですね。(笑)楽しみにしています。
今日は、はっきりしない予報ですが、気持ちの良いランが出来ました。

改めて!お誕生日!おめでとうございます。
私も「生まれて来てくれて、ありがとうございます!」と言わせて貰います。(笑)
素敵な1日になります様に。

藤沢市民ランナー 2014年02月02日


★昨年よりもさらに充実した年になります様に!

ガンバルマン 2014年02月02日

TO HIROMI

☆七海の修正案のお陰でサムキチの魂を削られなくて良かった。
でも仙水の企みは、これからだよね☆

TОP 2014年02月02日

ハッピー・バース・デー!弘美お嬢様♪
また1年!ポジティブにやらかして下さいな。

目標がぎょうさんあるんやから、確実に
モノに出来る様に、めっちゃがんばるんば~!

今夜の「大東京トイボックス」LEVEL5の七海姉さんの
様に「サム☆キチ」の辻斬り修正案を即断できる仕事
ぶりに肖りましょう。笑

太陽さんや月山社長、G3のメンバーは、スモモさんへの
愛情も深くて素敵やな。
七海姉さんの故郷やから、当然かもしれへんけど。笑

来週は、七海姉さんのモバイラーアクションが
観れるんとちゃいますか?!

めっちゃ必見やない!
またまた!来週も観んと眠られへん。

したら!おやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2014年02月02日

お誕生日おめでとうございます!!  これからもたくさんの笑顔を楽しみにしています^^

今回のラジオのテーマの投稿をすっかり忘れてしまったし、パソコンの調子悪く録音失敗で散々でした><
次回は忘れないようにするからね!
スタッフさんからのカワイらしいケーキがなんとなく弘美ちゃんに似てますね 笑
みんなから愛されているんだなと、よくわかりますよ^^

今回の戦力外捜査官の結末は、なんだか切なくやりきれない気持ちになりましたね
でも千波くんはまた少し成長したようです それが救いでした
そして冒頭の道場シーンは先日朝早くからの撮影で、スタバで乗り切った時ですね 
私の予想どうり、斗志美ちゃんとかわいい姫様とのバトルがありましたね 笑
弘美ちゃんの顔がほんまに一瞬オニに見えました 笑  そして恭介さんを逮捕するシーンはほほえましかった^3^
大東京トイボックスは改めてピーチさんが晴れて正式採用されて、いいスタート切れたのに花組とのバトルが始まりそうですし、一方七海さんがG3に里帰りするみたいで来週がすごく楽しみですね

弘美ちゃん☆

改めまして!お誕生日 おめでとうございます。

生まれて来てくれて本当に良かったです。(笑)

ラジオでのお友達の名言を俺もコピペさせて貰いました。

これからも元気に頑張れます様に!

「大東京トイボックス」5話は、モモが苦しみながらも温情採用になって良かったです。

七海チーフは、「サムキチ」の修正のマスターアップでG3のフォローも完璧ですね。

しかし、仙水の思惑を危惧してるのが良く分ります。

来週は、七海チーフの華麗な場面が見れますね。(笑)

楽しみにしています。

 栄 一 2014年02月02日


戦力外の豆まき場面は、笑えました。(笑)
女の子が斗志美の背中にひとりだけ豆を投げてるシーンは可愛かったです。(笑)
女の子は物心付いた時から、男の子よりすでにオトナですね。(笑)

ミラクル・岡部 2014年02月01日

弘美ちゃん 「鬼は外!」とうとう鬼にされちゃいましたね。(笑)

道場ロケは、冷たいのが良く分ります。
子供たちの明るさに元気づけられてるでしょう。(笑)
今夜の戦力外もでこぼこコンビの活躍も可愛かったですね。

SHIMA 2014年02月01日

姫様♪「戦力外捜査官」第4話!ブログで紹介してくれた節分の豆まきシーンは、ほっこりしました。(笑)お汁粉の時も斗志美をライバル視していた女の子が、また可愛い事をしてましたね。(笑)
今夜の事件は、複雑でした。「みかんもち」美味しそうでした。悪評がマスコミに一度取り上げられるとイメージが付いて周るのは怖い事ですね。実際、姫様たち芸能人の方のイメージも気になってしまいます。v(^0^)

大 和 2014年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!