かなざわ!


> やほやほ!
>
>
> 昨日は、テレビ東京の「旅ずきんちゃん」の収録で、
>
> 大久保加代子さんと水沢アリーちゃんと石川県の金沢に旅に行ってきました!
>
>
> 雪が少し残ってたけど、思ったよりも温かくて、温泉も気持ち良かった〜^ ^!
>
>
> 今月中に放送予定なので、日程はまたお知らせするね!
>
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
> ★1月31日に、BBM 女子プロレスカード2014が発売されます!
>
> その中にうちも入れてもらいました〜^ ^!
>
> わーい、わーい!
>
>
> 100枚位サイン書いたんやけど、限定で中に入ってるみたいです!
>
>
> コメントも書いたから、見てみてね^ ^!
>
>
> ★週刊プロレスにこないだの試合の様子が載ってます!
>
>
> こてんぱんにされてるけど、、、!
>
> なんか、くしゃくしゃの顔の写真撮られる事にも慣れちゃったな…T∀T!
>
>
> ★先日の後楽園から発売されたDDTのDVD!
>
> うちの試合も収録されてます!
>
> 大阪でやった2戦目の坂口さんとタッグ組んだ試合が入ってるよ!
>
>
> 良かったら見てね〜!
>
>
>
>
> 最近、お家でお仕事の事、プロレスの事、家族の事を一人で考える時間が多いです。
>
>
> いい方向に進めたくて、少しでも貢献したくて、恩返ししたくてやっている事が、うちの力不足やったり、伝わらなかったりすることに凹みました。
>
>
>
> 色んな声がたくさん聞こえてきて、頭がいっぱいいっぱいになってパンクしそうになる時があるけど、
>
>
> 応援してくれてる人、支えてくれてる人の事はうちは絶対裏切らないし、
>
>
> その人達の声だけ聞いて、マイペースのペースも少しあげて頑張ります。
>
>
>
> もっと広い世界も見なくては!
> 今はまだ狭いっ!!
>
>
> 気合いいれていくど〜!
> ふぁいあ〜^ ^
>
>
>
> ほな!
>
>
>
> ようかん1号さん
> ありがと〜^ ^!ゆるふわはうちの癒し>_<!27歳頑張るど〜!!☆♪
> f1vstnm1さん
> ありがとうございます^ ^!その言葉、先輩にも言われた!!力抜く所ってどこなんやろ…練習していきます!これからもよろしくお願いします^ ^!
> クネクネさん
> ありがとう…って、ビッグデビルかーーい!笑。なんか身体細いなりに使える技無いか研究せねば…
> 絶対リベンジする!
> nanさん
> ありがとう(´дq)入場でお客さん見ると逆に緊張溶けるの(._.)対戦相手見て試合始まると記憶無くなるけど、、、早く試合の映像が見たい(;´Д`)
> プロレスばかさん
> 世IV虎のコメント見たけど、言い返したい所は多々あるけど、親の事言われたり私を否定される事は芸能の世界にいて慣れてるから、心にダメージは無いんやけど、リング内での事はすっごい悔しい!!!!自分自身に何かガッカリしたんよね、、、うち進んでないのかなぁ、、、
> オカズさん
> ありがとう(´дq)ほんとに応援してくれる回りに支えてもらってるよ。゜(゜´Д`゜)゜。みんなにも恩返ししないと、、、!
>

コメント

沙希さん こんばんは。 クラッシュです。 人生って悩み苦しむ事の方がほとんどだと僕は思ってます。僕は障害を抱えていてそのせいで人生って生きてる意味あるのかなとなんで失敗や挫折ばかりの人生なんだろう。ただ人並みの幸せを生きたいだけなのに・・・それとはほど遠い
もうどうにでも俺の人生なれよとか投げやりになりそうになるけど、それでもなんとか人生完全には捨てずに諦めずに生きてます。まだ死ぬには早い、なら真面目に生きよう そう思って生きています。 沙希さんも色々人間だから深く考える事があるだろうけど、悩み苦しむことはあるだろうけど、人間死ぬのはいつでもできます。ですが一度それやったらそれで終わりです。
真面目に生きることはもちろん大切だけど、時には開き直ったり、流れに身を任せてみたり、てきとうに肩の力抜いて生きてみたり、回り道してみたり、人間にはいろんな生き方がありますから
自分を追い詰めないでね 長文、乱文失礼しました。

クラッシュ 2014年02月04日

以前、真剣に物事を考えすぎたために視野が狭くなって、ブレイクスルーする糸口が掴めなかったことがあってね。その事を振り返ると、もっと真剣によそ見をするべきだったなと! ほかと一緒の事ばかり考えてたのでは新しいものも生まれんし、格闘技も他にカポエイラとか、柔術とか、それぞれ技も数多くあるわけだし、身体を回転させたり動かす運動なんてたくさんあるよ。
真剣に考えてるから凹むわけで、真面目に考えている証拠だからそれはそれで良し。 人としてまともです。
身体が固ければ、風呂上がりのストレッチ(柔軟・開脚など)やるとか、逆上がりも克服するとか。(腹筋が適当にあったらあれは楽に出来るけどね)

K+ 2014年02月03日

写真で金沢の情緒が伝わってきますよ。放送が楽しみ!
世界は広いですよね。
知らない世界がいっぱいあるし、上には上がいるし・・・。
僕も最近視野が狭くなって気がするから、広い世界を見るようにしようと
思いました。

nan 2014年02月02日

自分も「ゆるふあ」は、一週間分の疲れがとれる癒しの放送です。
今は時間がかなり遅くなりますが、頑張って聞いてますので、
末永く放送続けてほしいです。プロレスやバレエティでも御活躍
され、忙しいと思いますが体調崩さない様に頑張ってください。

羊羹 2014年02月02日

金沢か〜懐かしいなあ!新婚旅行に行った街・・・忙しくて時間が取れなくて海外に連れってってあげられず金沢になっちゃった・・・でも、のんびり出来るイイ街だったと記憶してます。沙希ちゃんはどうかな?仕事だけど気分転換出来たかな?
上の記事とコメント読んで考えてみたけど、まだスタートしたばかり・・・これからだよ。
焦らずペースもマイペースでいいのさ・・・沙希ちゃんのプロレスは、沙希ちゃんワールドを作ればイイ・・・同じDDTにもディーノみたいに自分の色に染めるでしょ?まだプロレスの世界に沙希ちゃんの色が出来ていないのさ・・・だから、周りから何を言われても気にしない!確かにショックだけど沙希ちゃん得意の「そ〜なんや〜」でスルー!大事な部分だけ聞いておけば良いのです。あとはやってるうちに技の精度だって上がって来るから・・・
あまり深く考えないで頑張ってね?
さて新日本は明日開幕戦ですよ!

プロレスばか 2014年02月01日

さきさん、こんばんわこの日記を読んで18年前に私が1月に北陸旅行の記憶がよみがえりました、大まかに当時のスケジュールですが1日目に当時運転していた寝台特急「北陸」で金沢に行きました、2日目は金沢に着き駅のホテルで朝食を食べ、からくりがある屋敷に行きました、11時頃に兼六園に行き、その次に大樋焼の窯元に行き、土産に俵屋の飴を買いました、夕方山中温泉に行く為特急「加越」で加賀温泉に行きました、3日目は加賀温泉駅でレンタカーを借りて山城温泉近辺の窯元巡りに行きました、帰りはスーパー雷鳥で京都まで移動京都から東海道新幹線で東京へ戻りました。psジョーク交じりですが京都へ行く際金沢径由で京都に来ます。

のぶちゃん 2014年02月01日

こんにちは。(^ ^)
プロレスまだ4戦目なので、これからもっと、沙希ちゃんに合ったプロレスの技や形が見えてくると思う。
両立大変だけど楽しみながら頑張ってね。
でも、辛いときは、このブログで思いをぶつけてね。
ファイトー!!

オカズ 2014年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!