心は孤独なアトム。

おはももー\(^o^)/


久々に聖地に上陸して、
よもぎ蒸しなう!!!


蒸しももー\(^o^)/


蒸されながらBlog書いてます!!

汗がやばいよー!!!



さて!
今日は川上奈々美ちゃんと一緒に
ストレイドックさんの2月公演
"心は孤独なアトム"
の集中稽古にお邪魔してきました!

去年の秋の公演の本番も観に行きましたが、
今回の再演のキャストが一新していてさらにパワーアップしていました!

一足お先に通しを観させていただきましたが
森岡姉妹の共演、最高^ ^!!!
二人での掛け合いも息ぴったりでさすがでした!!


住吉さんの歌もすごく心に響くし、
阿井りんなちゃんのシーンも泣けるし、
観ていて思わず涙してしまいました…( ; ; )

りんちゃん、チャーミングだし、やっぱ芝居上手いなあー^ ^


そして、
ナカムラアツシさんも、
なんか、すごいことになってた!笑

悔しいけど、
なんか悔しいけど、
普通に大爆笑しちゃった!!笑

安定のアツシさんでした(・∀・)。笑。

アツシさん、やっぱデカいΣ(゚□゚ノ)ノ


他のキャストさんもみんなキャラが強くて印象に残る方ばかりでした^ ^


っていうか、両班とも知っている人が居すぎて、
森岡監督の言葉を借りると、
まさに同窓会状態!!!

いきなり稽古場にお邪魔しましたが、
皆さん温かく迎えてくれて
差し入れのどら焼きも美味しそうに食べてくださって(笑)
ありがたかった♡


もちろん本番も観にいく予定ですが、
どっちのチームを観にいこうか頭を悩ませております…>_<

いっそのことどっちも…!??

観たいなあー!!!


本番が楽しみ♪


チケットもほとんど完売みたいですが、

"心は孤独なアトム"
2月5日からシアターグリーンにて上演!!!


劇場でどなたかにお会いできるかなー♡??


最後に^ ^

悲天メンバー☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

オスカーチームも両チーム居る事だし
やっぱ両方観るべし!!

オムhide.:*゜ 2014年02月04日

ももちゃも両チーム観よう(^ω^)

あおちゃん 2014年02月02日

お芝居の練習を見ると、ももちゃんも、またお芝居をやりたく
なっちゃったのでは、と思います。(笑)

そして、一緒にお芝居をした方とは、これからも仲よくね。☆

まるみる 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/