こんばんは´ω`)ノ

お久しぶりなかんじですね。


河内美里です(´・Θ・`)



ブログ更新が、すっかり
週1というペースになっていますね(`-д-;)



すみませんですm(_ _)m



更新するならコメントも返そう!!と思うと
なかなかそれほどの時間がなく…ww
コメント返しなしの投稿もなんか申し訳なく…ww




いや、でも、
更新することに意味があるんだ。





よし。
もっとまめに更新しよう。←







とは言ったものの、
実はまだテスト週間www


長っ(((゜Д゜;)))


って思いますよね( ´∀`)
テスト自体は来週の火曜日から始まるのです。


なぜ月曜日からじゃないのだろうか( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )





正直言うと、
テスト週間長すぎて
もう勉強することがそんなにない(゚∀゚)www
気がするw





でも、テストが終わらないと
気分的に落ち着かないのですよ(><)





早く終わっておくれぇ(´>ω<`)










余談はさておき。





明日は 開運音楽堂(*p'∀'q)

みなさん、夜ふかしor早起きor録画
のご準備をお忘れなーく☆彡.。


前回もやたら噛んでて
噛みまっくす(乂'ω')でしたが、
明日も若干不安な
すぎみさコンビでやっていきますよ( *´艸`*)
隣の駅のみさ先輩 2回目 も ありますよ〜!!

是非ともご覧下さい♪♪♪






゚+..+゚+..+゚+..+コメント返し+..+゚+..+゚+..+゚

*ぐっさん*
赤点取らなきゃ大丈夫とか!
そんなのやだぁwwww
普段はそこまで熱心に勉強しないくせに
テストで悪い点取るのがどうしても許せないので
ちゃんと勉強するのですよ(*´Д`)
赤点を取る勇気がない←
え!とな先 って略されてるのか!?
知りませんでしたww
みさ先輩は早くも略語を作っていた(`・∀・´)
今度から使っていこーっと♪
すぎみさコンビ、
伸びしろありそうでしょ?←自分で
見守って下さい( ´∀`)
明日もお楽しみに☆彡.。
ではでは(*´▽`*)ノ))


*たーけさん*
そんな頑張り方でいいですww
もう、今更頑張り方変えたくないwww
ギリギリになるまで勉強しないのは
やっぱり不安なので出来ないですね(^_^;
睡魔に負けて寝ることはありますが( ´∀`)
先週の開運ではツインテールでした☆彡.。
自分でOAを観たら、幼くてびっくりした(;•̀ω•́)
今年は、童顔なりに大人になる←
私服シャレオツですか〜??
ありがとうございます〜(pq´v`*)
開運音楽堂の衣装は全て自前なのですよ〜♪
気持ちはいつまでも高校生のたーけさん←←
明日の開運もお楽しみにヾ(*゚ェ゚*)ノ
すぎみさは、赤荻離れ出来るように
力をあわせてがんばりますヽ(* `・ω・´*)ノ
ranzuki、女性ファッション雑誌なのによく知ってますね!!
12月号に少しだけスナップで載せて頂きましたw
ほいでは。また。(´∀`∩



*えみちーさん*
模試だったんですね(>_<`)
お疲れ様でした!!!!
私も数学嫌いー(-_-;)
暗記物の方がまだいいですw
でも できればやりたくないww
この世の中で勉強ほどつまらないモノは
たぶん無いと思いますね( ´∀`)
開運音楽堂観て貰えて嬉しいです♪
明日の放送もお楽しみに(ノv`*)
ではでは〜ヾ(*´エ`*)ノ



*りっくすさん*
えええwww
休み時間10分間漬けって(゚o゚;;
ちっとも漬かってないですwwwww
私も理数系が好きではないのです(>_<)
漢字練習とか何も考えずに
ひたすら書くだけなので好きなんです←
いっちーさん、毎週出てますね!!
もうレギュラーですよww
もしかして、なべPの座を狙ってたりしてww
でもなんだかんだ言っても
番組に出て下さると賑やかになって楽しいので
私は嬉しいです(*n´ω`n*)
明日もお楽しみに☆彡.。
ではでは(*´Θ`)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*´▽`*)ノ))
最近は少しずつ日が延びてきている気がします!!
気温も高くなる日も増えてきて、
まだまだ寒暖の差は激しいですが
春は近付いているのかもしれないですね!!
風邪には気をつけてください☆彡.。
ではでは(*・∀-*)ノ



*まぁさん*
えーww
もう学生じゃないからって
まぁさん、ずるいです~(。-`ω-)
しかも、高校生ってことに
疑い持たないでくださいよwwww
本当ですから!!!!
先週の開運音楽堂、リアルタイムで
観てくださってありがとうございました(*´ `*)
すぎみさコンビはぐっちゃぐちゃですww
成長が分かりやすそうで 良さそうですよね←
お!!でも噛み合ってたと言ってもらえて
良かったです~(*T_T*)ありがとうございます!!
トトロも一瞬歌いましたw
そうですね!!
もっといっぱいお聴かせする機会があるといいな♪
うきさんが考えた とんファン、
流れで出てきましたけど
決定なのかはまだ未定です←
なんか、パンダの名前みたいですよねww
明日の開運音楽堂もお楽しみに☆彡.。
ではでは(*´Д`)ノ



*Itou Itouさん*
コメントありがとうございます!!
高校合格おめでとう( *´艸`*)
あと少しで中学卒業ですね!!
最後まで学校楽しんで♪♪♪
おお!!コーギー飼ってるんですか!!
犬ってホントに可愛いですよね(*ノω<*)
私も犬大好き~!!
私はチワワを飼ってて、
このブログにも時々登場しますよ〜o(*º▽º*)o
みさ先輩がきっかけで、
私のことも知って貰えて嬉しいです☆
明日の開運音楽堂は
隣の駅のみさ先輩 もあるからお見逃しなく!!
ではでは〜(*´・∀・)ノ゙



*ケニーさん*
そうw
現役JKですよww
おおお!!
すぎみさコンビ、私が引っ張ってたかなo(*º▽º*)o
いい意味で引っ張って行けている様に
感じて貰えていたのなら嬉しいです〜♪♪♪
足を引っ張ってたとか言われなくて良かった←
ツインテールで童顔の極みでした( ´∀`)
トトロ少しでも喜んで頂けて良かった☆彡.。
今度はもっと長くお聞かせ出来たらいいな~(ノv`*)

明日の開運音楽堂も是非ご覧下さい!!
ではでは(。・∀・。)ノ



*クロスバードさん*
お久しぶりですです((o(*>ω<*)o))
忙しかったら無理する必要ないので
全然構いませんよ~!!!!
本当に多忙なのですね(>_<`)
私のブログや開運音楽堂が
少しでもお役に立てているのなら嬉しいです♪
体壊さないように気を付けて頑張って下さい!!
あー!分ります!!
書いた答えが違っているような気がして書き直したら、
結局最初に書いた答えが合ってたってこと!
すごくよくわかるwww
迷いすぎるのは良くないですよね( ´∀`)
毎週録画して開運音楽堂観てくださって
ありがとうございます(*´pωq`*)
みさ先輩は2年もアシスタントをやっていたので
やっぱり素晴らしく上手にこなしていました!!
私もだんだんと
上手くなって行けるように頑張ります☆彡.。
ではでは(*゚▽゚)ノ



*しろありさん*
誤字探さないでー(-∀-)ww
テスト終わってほしいですw
勉強苦手そうとか言われた!!!!!!wwwww
確かに嫌いですが( ´∀`)
むかしからテストはいい点取れるように頑張るタイプw
川後陽菜さんわかりますよ!!
え〜
赤荻さんはいつから
しろありさんの嫁になったのですか??w
ダメですww
上野優華さん、大人っぽすぎて
何度見ても同い年には見えませんよ(*´Д`)
あら、しろありさんは
上野優華さんとも仲良しなのですね!!
なんか自慢してきたけどww
別に、ズルイトカオモッテナイモン(;•̀ω•́)
とっとろ♪ちょこっと歌いましたヽ(´▽`)ノ
ちょこっとすぎましたけど(^_^;)
明日の開運音楽堂もお楽しみに☆彡.。
ではでは〜(´∀`∩




*hatanoieさん*
そうなのです!!
ツインテール協会さんのは、
写真集ではなくWebの方に載せて頂きました!!
ポスター届いたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
と言うか応募して下さっていたのですね!!
ありがとうございます♪♪♪
いやいや、バチなんて当たりませんよ!!
ブログを見て下さっているだけでもありがたいです(*T_T*)
警戒しすぎですwwww
これからも暇過ぎて仕方ない時にでも
私のブログ見てくださいね(*・∀-*)ノ
hatanoieさんも風邪惹かないようにして下さい☆彡.。
ではでは〜(・v・)ノ



*オムHideさん*
コメントちゃんと間に合ってますよ〜★
すぎみさコンビ、噛みまっくすですw
オムさんダジャレ絶好調ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
よく思いつきますよね!!!!
頭柔らかいと、思いますwww
確かに上野優華さんより見た目は子供ですが
歌声は大人かもしれないですね((*゚∀゚))
舞台の上にいる時はとっても生き生きできて
緊張は感じないのです(^^)
おお!ポスター届きましたか!
それは素晴らしい コットン じゃなくて こと ですね!!
明日の開運音楽堂、お楽しみに☆彡.。
ではでは(○´v`○)





゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚






いつも、
いいね や 暖かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m










さてさて、




それでは、
河内はこれにて失礼させて頂きます(⊃´-`⊂)









いい夢みれますように+゚*。:゚



















おやすみぃ・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

みさとんこんにちは(^ω^)初めてコメントします。
ポスター届きました!嬉しくて飛び跳ねました←

テスト期間だったんだね(^ω^)
すべてテスト終わった時の開放感ハンパないですよねw

開運のすぎみさコンビ、なかなか面白い!
みさとん噛みすぎ。笑
となりの駅のボブ先輩みたくボブにするんですか?(^ω^)

ポスター、部屋に飾りました!丁寧に梱包してくれたスタッフさんにも感謝です( *`ω´)

いけぽんず 2014年02月02日

美里c♪
お疲れ☆
テストか~
大変だったね(^-^;
昨日も噛む話題がw
いきなり噛んでたけど、プレッシャーだよね?!
俺的には情報番組というかバラエティー番組として見てるから☆
女子アナみたいにすらすら読まれてもつまらないw
マイペースのみさとんが大好きだよ♪

ケニー 2014年02月01日

あれ誤字が無い。。。w
がっかりだよ!!wwwww

みさとんのほほーんって感じだからなあ(また失礼かな←w)
勉強・・・は・・・ね・・・・?ww




川後チャンの握手いったんよ!


実は今さっきも上野さんのイベントいってきたんよ!(*`д´)b
友達がすごいファンなの!

はっは!自慢!!w
すぐ共演とかすれば仲良くなれるんじゃないかな~?(*'-'*)o


開運の感想はまたみさとん噛んだねww
またそこがいいよww


そうそうサインポスターきたよ^^
さっそく飾っといた(`◇´)ゞ


大事にするねb

しろあり 2014年02月01日

こんにちばんは
テスト期間長くない?
テストって大変だよね・・・(;´Д`)
みさとん頑張れ♪ヽ(´▽`)/
僕はテストが無事終わってテスト返し中です!
合格したからって勉強しなかったから中学校生活で最悪な点数をとっちゃったΣ(ノд<)
親にすっごく怒られた…
みさとんなぐさめて~ww

最近みさとんを知ったばかりだけどみさとんのペースでゆっくりでいいからブログの更新してね♪

今ブログのコメント書きながら録画しておいた開運音楽堂見てるよ(*´∇`*)
みさとん今回なんか大人っぽい!
大人っぽいみさとんも凄くかわいいよ♪
でも僕はツインテールのかわいらしいみさとんの方が好きかな
すぎみさ確かに噛みすぎww
でもそんな二人のMC最高♪ヽ(´▽`)/

では学業もお仕事も頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年02月01日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

みさとん

きいて きいて

あのね

サイン入りのポスター当たった

やっぱりみさとんをべた褒めしたからだな←

サインを見たら顔になってるんだね

みさとが前髪でリボンがあってかわうちがポニーテールになってるのカナ?

当たって嬉しかったです

そしてそして

開運音楽堂見たよ

まぁ噛むのは…頑張ろうwww

でも仲良しそうで良い感じですね

いっちーは準レギュラー?

うっきーがPだから、いっちーはDカナ?

乗っ取られないように気をつけてねw

隣の駅のみさ先輩

ボブみさだったね

ボブにした理由は握手会で聞いて知ってました

みさ先輩にみさとんもボブにしようって誘われてたね

どうする?どうする? するの?

なぁーんてしないよね

みさとんはロングが似合うと思います

いや

ボブも似合うとは思うけどね

ロングがより似合うと言うことです

それではテスト勉強しっかり

学生は勉強が仕事です

と 勉強しなくても良い大人が通りますwww


応援してます。

まぁさん 2014年02月01日

おはーーー!
とな先キター!ボブみさキター!

朝から癒やされまくってます(=^・^=)

みさとん、一発目から噛んで…
まぁ、どんまい!!

今回の髪型、大人っぽくてGoodです!!
先週のポニテとのギャップがありすぎて(笑)

テスト頑張って!!
オイラはこれから9nineのイベントへ…

ファイティン!!

ぐっさん 2014年02月01日

おはようみさとちゃん(*´∀`*)

テスト期間長いねぇ。。。ホント大変だ(´・ω・`)
ブログのこととか気にしなくていいからね♪
学生の本分は勉強です!←と当時本分を思いっきりないがしろにしたヤツが言ってみる説得力のなさw

今週の開運もちゃんとオンタイムで見たよー♪
今週も噛みまっくすだった。。。『おしらて』(ノ∀`)

みさとちゃんボブにしたらみさ先輩ともいっちーとも被っちゃうからロングのままがいいぞーO(≧∇≦)O
といいつつおいらはショートカット大好きだったりするので、どうせ切るなら風男塾のPVみたいに思いっきりショートにしちゃうのもいいかも(*´ェ`*)
(ショートみさとんの画像はしっかりスクショ保存してあるo(^-^)o)
でもやっぱロングの方がいろいろアレンジ利くからロングのままがいいと思う♪

今日のブログの2枚目の写真、開運音楽堂での巻き髪のみさとちゃんの写真がおいらの応援してる新体操日本代表チームの畠山愛理さんにちょっと似てる(*´∀`*)
系統として好きな顔立ちなんだろうなぁ♪

ではまたーヾ(*・ω・*)ノ

りっくす 2014年02月01日

こんばんわ~!

コメント返してもらえなくてさみしい・・!(>_<)

嫌われてしまったのかな・・・?

まあめげずにコメントします!

今日みさとんのサイン入りポスター届きましたよ~!

さっそく部屋に飾っております!

テスト期間長いんだね~!

早く終わってすっきりするといいけど・・!

終わったら自分へのご褒美に何かしてあげるのもいいかもね!

開運音楽堂もみさみさも他のアシスタントの子達も徐徐に慣れていったからみさとんもあせらずにやっていってほしいな・・!

みさみさのコーナーも楽しみだし11日会うからまた報告ができそうですね~!

今月は22日に横浜アリーナのコンサートがあるから楽しみですね!

みさとんもまた観に行けるといいですね~!

私は体調崩してしまったのでみさとんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年02月01日

美里ちゃんん!

先週の開運音楽堂見ました(^O^)!
初めて見たんだけど、美里ちゃん本当にかわいくて…(;_;)
トトロ本当にすごい←
美声すぎて( ˙-˙ )
明日も見ますね(^O^)!

あ!あと進学EXPOのポスター届いてました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく嬉しい…( ˘ω˘ )
大切にしますねo(^o^)o!

ブログ更新もコメントお返事もたくさん大変だと思うから美里ちゃんのペースでいいと思いますo(^o^)o私は←

確かに…( ˘ω˘ )
この世の中で勉強ほどつまらないものはないですねww
まあでもテスト頑張ってください(^O^)!←

えみちー 2014年02月01日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ