デビュー一​周年☆

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます。



今日は週末(^^)
一週間お仕事・学校などなどお疲れ様でした。
「今夜は~」っと言いたい所ですが
月末週なので「GO!オスカル!X21」はお休みです。
次回の放送をお楽しみに♪


さて…

今週の28日でX21がデビューして一年が経ちました(#^.^#)



この一年…
「GO!オスカル!X21」へのテレビ出演やラジオから
たくさんのイベントにも参加させていただき
メンバー皆で色々な事を学んで協力しあい挑戦してきました。

私も…メンバーにたくさん助けられましたし
皆の努力する姿勢に良い刺激を受け頑張る事が出来ました。
きっと、学校の友達よりメンバーと過ごした時間の方が多いような…そんな気がします(*≧∀≦*)

そして、私達が成長でき頑張ってこれたのも
いつも温かくX21を応援してくださるファンの皆さんがいてくれたお陰です。
本当にありがとうございますm(__)m

まだまだこれからの私達"X21"
2年目の今年も
さらに上を目指してメンバー皆で頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。


明日は「ワンセグ☆ふぁんみ」に
みゆちゃん あやのちゃん さくらちゃんと私4人で収録頑張ってきます。
smileで行ってきま~す(#^.^#)



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
楽しい週末をお過ごし下さい♪


*奈々花*


温かいコメントを入れてくださった皆さん本当にありがとうございました。
奈々花は新たな目標を立てたてたんです(*^^*)
その目標に向かって、どんな時でも
「感謝・笑顔・努力」を忘れず頑張るのみです\(^^)/

コメント

ななかさんへ
おはようございます!
こないだのふぁんみ!お疲れ様でした!
あれから明日で一週間!
その間にたくさんのファンの方との親交がありました!Twitterフォローでもこんなにも多くの方と知り合えるんですね!
特にななかさんファンの方はとても温かい方が多いです!それはななかさんの人柄だからでしょうね!ファンの方はななかさんを温かく支えているんだなってとても感じています。これからも、こんな温かいファンの方々に支えられて頑張ってくださいね。またコメントしますね!
明日はふぁんみ!放送ですね!帽子被ってる人!写ったら自分です 左側にいますよ。笑 見つかるかなぁ ではまた

他界 2014年02月07日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

X21結成一周年おめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/

今だから正直に言うと、結成当時、
X21の事、あまり注目していませんでした・・・。

でも「GO!オスカル!X21」等を通して、
ななかちゃん達の頑張っている姿を実際に見た所、
一気に引き込まれ、ファンになっていきました~(*´Д`*)。

ななかちゃん達の愛らしさや一生懸命さは、
機会さえあれば、すぐに伝わってきます!

今度のCDリリースが、そんなみんなの良さを知ってもらう、
良い機会になると良いな~と思っています!!(○´∀`○)

そしてななかちゃんは、新たな目標を立てたんですね!
どんな目標なのか、いつか聞かせて欲しいな~。

目標を立てなければ、目標を達成する事は出来ないし、
夢を見なければ、夢を叶える事は出来ません。

と言う事は、たくさん目標を立てれば、その分たくさん達成できるかも?

ななかちゃん、これからも、たくさんの夢を見て、
じゃんじゃん(?)夢を叶えていって下さいネ!((*´∀`*)))

まーく 2014年02月07日

おめでとうございます♪

1月28日が結成日なんですね(^^)

記憶しておきます!

だるま 2014年02月06日

お久しぶりです!

ずっとコメントできなくってごめんね(>_<)

気づいたらもうX21も結成一周年か~早い!そしておめでとう!

CDデビューイベント、こんなにたくさんの会場てやってくれるなんてありがたいな!

必ず奈々花ちゃんに会いに行くからね~

りゅーいち 2014年02月06日

学校にお仕事にこの一年はめっちゃ忙しかったろうね(>_<)
奈々花ちゃんの「感謝・笑顔・努力」ってめっちゃ素敵な言葉だよね♪
わたしも見習わないと!!

夢チョコ 2014年02月06日

おめでとう!!

ななかちゃん、めっちゃ大人っぽくなったよね^^

これからもななかちゃんらしく頑張ってね!

ダイキ’77 2014年02月06日

今さらだけど、オスカルのCDデビューSP見たよ!

奈々花ちゃんの21人じゃなきゃ意味ないんですよ~っていう涙に
自分も思わず涙・・・・・(;_;)

ブログにもみんなでがんばって行きますって書いてて、
メンバー思いの奈々花ちゃんにまた感動・・・(;_;)

今回のCDデビューをばねに、次回シングルは21人で出せるといいね!

ななかちゃん、ファイトだ(* ̄▽ ̄)ノ

結成一周年おめでとう(*^^*)
そういえば、ニュースで美少女コンテストの記者会見やってるの見たけど、
奈々花ちゃんがグランプリに選ばれたのももうおととしだもんね~(>_<)
本当に時が過ぎるのは早いね!!
今後も奈々花ちゃんの活躍に期待して♪見守ってるよ~(^^)/

SARA 2014年02月06日

奈々花ちゃん、お久しぶり!

結成一年とは・・・本当にあっという間だったね!

この一年でこんなにも成長した奈々花ちゃんだから、これからがますます楽しみだな~

変わらず応援していくからね!

YANYAN 2014年02月06日

度々失礼します。
第14回全日本国民的美少女コンテストの開催が発表になりましたね。
奈々花ちゃんの後輩達が出来るのですねー。
私にとっては奈々花ちゃんが女神様なので、奈々花ちゃん以上の美少女はあり得ないのですが、どんなお嬢さん達が出ていらっしゃるか楽しみですね。
奈々花ちゃん達も、頑張って下さいね!

なごのんママ 2014年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ