では、ご一緒に​~ (¬∀¬)=3

こんにちは、さあやですεー(^。^;)

はい、先週の衝撃金曜日から1週間(°д°;;)えっ

やっぱり1日1日が早すぎるぅ(∋_∈)

みなさん、1週間お疲れ様です。♥。・゚♡゚・。♥。

さあやは、この一週間コメントを読んで
元気をもらって、テンション上がってましたww

皆さんからの嬉しすぎるコメントが多かったので
ニヤニヤしながら何度も眺めてww

だから1週間、すごくHAPPYだったよ><


さあやを主役にいつもストーリを考えてくれてる方\(>∀<)/

さあやを応援していて本当によかったって言ってくれる方ヾ('v`)ノ

これからのさあやを楽しみに応援してくれる方ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

そして、1周年を一緒に喜んでくれたすべての
X21のファンの方~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

最高ですσ(*´∀`照)えへへ

皆さんは、「X21&X21ファン1周年」のケーキ食べましたか??
あれ?食べてない??ww

でもさあやは「X21&X21ファンのみなさん」1周年記念を
みんなで盛大にお祝いしたことを想像しながら、食べましたよww


だからすごくおいしかった♪♪


侍さん
すっごーーーい、本当ですかぁ??
めっちゃレアな情報ありがとうございます(*´∇`)ノ
夢の国に行った時にはぜひ探してみます

まーぼーさん♪
素敵な言葉ですね
特にさあやは「逃げ出したいのは戦っているから」が
気に入りました
そう考えると、何でも諦めずに頑張れる気がしますΣo(*・∀・*)


醤油ラーメンさん
さあやもTIFで
「将来大物になるよ!!」って言ってくれて
すごく嬉しかった事を覚えています(v^-^v)♪
いつも最前列でX21を全力で応援してくれてる姿
本当に感謝しています

他にもコメントをくれたみなさん
ありがとうございましたヘ(^0^)ヘ



そして、お待たせしました

金曜日と言えば・・・・

はい、ご一緒に

「せーの」
「GO!オスカル!X21」
「・・・・・・・・」


って言っちゃった人いるでしょーーーー(;◔з◔)

今週は番組はお休みだよ

さあやも、思わず朝から
「GO!オスカル!X21」気分でしたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

残念・・・・・

でもね

「X21 吉本実憂 カラフルボックス」で
今日はみなさんとお会いしたいと思います(´∀`)

ラジオ日本 24:00-24:30です

今回は、こはるちゃんとさあやで参加させて頂きました

みなさん、良かったら聞いてくださいね

コメント

さあやさんへ
追加です。1000円札に隠れミッキー!?見つかりましたか!?
10000円札にもありました!!こっちは今知りました!!今かよっ~_~;

弱くてもいい 怖くてもいい 自信なんてなくてもいい
積み重ねた気持ちを背負い 戦うキミに届けメロディ
泣いても良いさ その手のひら 握りしめて
前を見て欲しいんだ
歯を食いしばる キミの姿
俺だけはいつも見守ってるよ
ただまっすぐに まっすぐに 前を向いて
泥だらけの手を握りしめて
ただまっすぐに まっすぐに 夢を乗せて
走るキミを見てるよ

上の歌詞すっごくさあやさんに伝えたくて頑張って書いてみました。
Jam9さんのまっすぐにという曲ですよ。
いつも励まされたりしていました。
家族という曲は……初めて聞いた時号泣しましたT^T

他界 2014年02月02日

1周年記念をみんなでパイ投げしながら祝いたかった気分でしたが・・!ww

ラーメンで祝ってました・・!

オスカルみてるとラーメンと一緒という感じだし自分が醤油ラーメンですからオスカルで放送した美味しいラーメン屋をはしごして食べながら祝ってました。

さあやと一緒に食べにいきたいくらいでしたが・・!

今日は放送がないのが残念だけど明日のカラフルボックスは聴きますよ~!

明日のフリートーク向上委員会はさあやのトークを楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2014年02月01日

そっか、衝撃の金曜日からもう一週間なんだね
本当にあっと言う間

こっちも更新無くてもさあやのブログを見てニヤニヤしてしまう
んだよね、知ってた?(笑
なんだか普通に話しているような書き方だからついつい眺めちゃう
んだよ
そしてさあやから元気貰ってるの
でも、折角の金曜なのにオスカルが無いなんてねぇ…
テレ朝さんにはどれだけ楽しみにしている人が居るのか、ちゃんと
知ってほしいですよ!

ケーキ美味しかったですか
写真でもすっごく美味しそうだったもんね
(今週末はX21一周年祝いケーキ食べないと… うん)

おっと、カラフルボックスに出るんですね
これは要チェックやで!

今日の写真、なんか大人っぽいぞ
おぉ!って思った(笑

たまぽん! 2014年02月01日

ばんは!

これが全く食べてないんだよね(笑)
甘いものは自分の誕生日まで我慢です(^皿^)
まあ気持ちは祝ってますよ(*^^*)

月末だからね!

1月お疲れ様☆

勇士 2014年01月31日

さあやちゃんこんばんは。
あれから1週間、早いねー

うちは言うことストレートやけど、ホントは可愛がりたいって思ってるのよ笑
表現が苦手なのです。
これからの課題は、人に優しくすること
甘やかすのとは違うけど、空気読む練習しとかんとねー

ありんこ☆美佳 2014年01月31日

こんにちさあやー!
お祝いケーキ…そういえばまだ食べてなかった!
さあやちゃんケーキ独り占めしたんじゃないのー?w
よしっ!僕も今夜は胃がもたれるまでケーキ食べちゃおうっとwww

金曜日と言えば、「せーの!」「朝生〜」…って違うか!←
今夜はオスカルお休みだから枕を涙で濡らしながら寝るとします…
でもでもカラフルボックスやったー!ちゃんと聴くからね!

コメントしてくれるファンの皆もさあやちゃんのブログにパワーを貰ってると思うよ!僕も読む度に元気もらってる。いつもありがとー!

おーめん 2014年01月31日

さあやさんへ
本当なんですよ〜!
コメント返してくれてありがとうございます。すっごく小さくて分からないかもしれないんですけど…じゃあ、レベル下げまして、インディーのファストパスを取ったら右へ進んで下さい。すると右手に看板の裏がありますよね?その裏に!?
あった〜!!ってなりますよ!
他にディズニーリゾートの隠れミッキーネタとかトリビアとかたまに書いていきますね!
さあやさんが、楽しみにして読んでくれそうなコメントを心がけますね!
じゃあ最後に千円札にも隠れ⁉︎ミッキーが沢山ありますよ!見て見て!
え?知ってるって?
さっすがさあやさんだ!
ん?知らなかったって?
ハイ!頑張っていきましょう〜!

他界 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう