もーんだいッ(o´艸​`)

みなさん!
こんにちわっ♪




長尾真実です!

今夜は……
っと言いたい所ですが……


今週は「GO!オスカル!X21」

はお休みです(´Д`;)


ごめんね??(*   *).。.:*


それといっちゃなんですが……


クイズしますっ(o´艸`)

真実の好きな○○ですwww

1問目!
真実の好きな食べ物なぁーんだ?

1、もんじゃ
2、たこ焼き
3、焼きそば


さぁー、
どれでしょう(´∩ω∩`)
これは簡単ですよ?笑


2問目!
真実の好きな動物なぁーんだ?

1、犬
2、うさぎ
3、猫

どぉーれだ?


3問目!
真実の好きな柄はなぁーんだ?

1、星柄
2、ハート柄
3、ドット柄


これは、
簡単そうに見えて難しいかな?笑



どうですか?
わかったかなぁー?


それでは
答え合せ!

1問目は、
たこ焼きが正解!
たこ焼きむっちゃ好きやねん(o´艸`)


2問目は、
猫だよー!
犬もうさぎも好きなんやけど
猫がダイスキ///

特にちっちゃい子猫は、
真実の目がハートになっちゃう。爆笑


3問目は、
星柄が正解!


洋服だとドット柄が多いんだけど
小物やアクセサリーは、
星が多いかもッ!

どうですかぁー?
何問あてる事が出来ましたかぁ??



少しでも楽しめたでしょうか?(o´艸`)


いつもコメント下さるファンのみなさん!

暖かいコメント
ありがとうございます(´∩ω∩`)


いつもほんとぉーーーにっ!
励まされてます。///


これからも、
こんな真実をよろしくです!



それでは、
しーゆーあげいん☆☆

コメント

あれー、たこ焼きしか正解できなかった・・・ガーン(笑)
真実ちゃんについてもっと学ばないといかん!!!!

おでん研究会 2014年02月04日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが世界で1番かわいいよーーーーー!!!

全問正解!!!。。。。と言いたいとこだけど3つ目ハートかと思ったーーーーorz

こうゆうクイズおもしろいね!

早く真実ちゃんに会いたいぜ!

くまちゃん 2014年02月03日

今日はオスカルお休みか・・・!(>_<)

なんかないとさみしい・・!

真美ちゃん問題2問正解だった・・!

星型が好きなら宇宙とか星が真美ちゃんすきなのかな・・・?

宇宙が好きならコハルちゃんと話が合いそうだけど・・・!w

本当ははやぶさ2号にX21名前を載せてメッセージも載せて宇宙に飛ばしたかったけど申し込みが終わってて間に合わなかった・・!(>_<)

星に永遠にX21の名前が残ったのに残念です・・!

では真美ちゃんまたイベントでね~!

醤油らーめん 2014年02月01日

ばんは!

1、2問目は大丈夫だったけど3問目はハートかと思ったよ(^皿^)

1月お疲れ様☆

勇士 2014年01月31日


問題ぜんぜんわからんかったー
これから知ってかんとね( ̄▽ ̄)

いまはコロッケが食べたい!

ありんこ☆美佳 2014年01月31日


おぉーーーー
こういうブログいいぞーー(*^▽^)/★*☆♪
2問しか当たらんかった(; ̄ー ̄A
3問目 ハートだと思ったのに(* ̄∇ ̄)ノ

真実ちゃん、猫好きなのかー( ☆∀☆)
俺ん家にはニャンコ4匹いるぞー(=^ェ^=)
多い時は8匹居たのさ(#^.^#)
ワガママちゃん達で毎日こき使われてる。。(〃_ _)σ∥

K氏 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家