*感謝の気持ち*

皆さんこんにちはぁ!!


中学校生活も残りわずか☆早いなっ
イズこと泉川実穂です(*^▽^)



1月24日
「GO!オスカル!X21」
「吉本実憂の午前2時のシンデレラ」


見てくださった皆さん、聞いてくださった皆さんありがとうございました☆


重大発表に驚いた皆さんも多いと思います。

X21として3月19日にCDデビューが決まったこと、とっても嬉かったです

そして選抜メンバー12人でのデビューになったこと




12人でのデビューになりましたが………



「明日への卒業」のレコーディングは
21人全員の顔を思い浮かべながら歌ってきました♪だからこれからのイベントでも21人の気持ちをのせて笑顔で歌って、皆さんに届けていくからね☆



夢を叶えるために毎日必死に練習しました。そんな日を送っていると1年前のコンテストのことを思い出したり……

合否発表で自分の名前が呼ばれた時は心の底から嬉しくて…涙が止まらなかったな



新しいスタートラインに立ちました*

これから皆の気持ちを背負って一生懸命頑張っていきたいと思います!

デビューイベントでまた皆さんとの新たな出会いを楽しみにしています(^∇^)(^∇^)



そして1月28日にX21がデビューして1周年を迎えましたーっ

まず始めに皆さんに………


ありがとうございます☆☆


皆さんの応援に支えられながら1年間活動してこれました!感謝しています

X21のデビュー記者会見は初めての囲み取材にとても緊張したのを今でも覚えています。

あの日からラジオやイベント、番組など
いろいろなお仕事をさせて頂き人前で喋ることに慣れてきました☆


これからも実穂らしく笑顔で頑張っていきます!X21をこれからもよろしくお願いします☆☆






泉川 実穂


コメント

一年早すぎ!

イズなら大丈夫!ファイト!

2014年02月04日

1年がたったんだね~!

あのときは正直どんなユニットになるんだろうと心配していました!

それは後発アイドルとしての出発で一番難しいときの結成だったから・・・!

でもねこの1年一緒にすごしてきて見守ってきてこの子達なら今のアイドル界に新しい風をおこせるんじゃないかと思いました!

だからCDデビューも本当に嬉しかったしこれからどんな風にまた育っていくのか楽しみでもあります!

イズもこの1年本当に成長したしイズの笑顔はみんなを癒す女神のようでした!

これからもその笑顔でみんなの心を射止めていって下さいね~!

イズの笑顔に乾杯~!

醤油らーめん 2014年02月01日

1周年おめでとう☆

今回はCDは選抜になったけどみんなでX21だもんね(^^)d
だからいっぱい応援していきますよ♪

2年目もよろしくね(^^)d

勇士 2014年01月31日

イズさんへ
オスカル見てびっくりしましたよ!あれ?
あれ?でした!だってイベントの時にはな〜んもそんなそぶりを見せてなかったですよね。言いたいけど言えない…そんな心境だったんですね。
テレビを見るまで知りませんでした!
朝、目覚ましテレビで食べてた朝ご飯を吹き出しましたよ!え!!えっ⁉︎何!?
みたいな、でも良かった〜とホッとした後…吹き出した物の掃除でしたよ笑
デビューおめでとう!そして1周年おめでとうございます!
そして1周年ファンを迎える事が出来ました!ありがとうございます。自分はまだまだ新米ですが。これからもよろしくね

他界 2014年01月31日

祝・一周年、です!

2年目はCDデビューもありますし、jump! jump! jump! で弾けて行きましょう。

残り僅かの中学生活も、充実したものになると良いですね。

それでは。

ハタボ 2014年01月31日

一周年おめでとうございます!

この前のオスカルは驚いたよ(°_°)
いつもは、みんながわちゃわちゃ美味しいものを食べてる楽しい雰囲気の番組なのに、いきなり重たいピリピリした雰囲気になってたからね(・_・;
オーディションってあんなやり辛い感じなんだね…。あの厳しい感じで見るお客さんなんて絶対いないから安心してね!
僕は21人でデビューして欲しかったなぁ。

急に実穂ちゃんのお父さん出てくるし、お父さん元日本代表だし、びっくりの連続で軽く痙攣したよw

イベントもたくさん決まって会える機会が増えてとっても嬉しいよ!

また、会いにいきます( ̄^ ̄)ゞ

それでは!

しゅんちゃん 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!