コメント

姫様♪生放送!お疲れ様でした。今回は、姫様の嫌な事の内容が溜まってたようで
とても楽しい話が聞けてラッキーでした。(笑)姫様に付いてくれたマネージャーさんたちは
聞いてなかった事を願います。(笑)メール紹介は嬉しかったのですが、レンタカーだったので
賠償が厳しい金額でした。(汗)3月も楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年02月01日

TO HIROMI

☆生放送!お疲れ様。
今日は、マネージャーさんたちの災難日!?w
個性的な人が多いネ。w
メールの紹介をありがとう。
ながら族には、気をつけようね☆

TОP 2014年02月01日

今日は!弘美ちゃん☆

「弘美のI'm home」の生放送!ご苦労さまでした。

今日の放送は、オスカーのマネージャーさんたちにも聞いて欲しかったです。(笑)

楽しいグチも聞けて良かったです。(笑)

趣味欄のトレッキングの書き込みは、笑えましたよ。(笑)

メールの紹介!ありがとうございました。

相手を思い遣る気持ちは、常に持ちたいですね。

俺も弘美ちゃんの名前の由来と同じ様に両親が幸福になるようにな画数にこだわって付けてくれたんです。

番組からのバースデーチョコケーキ!良かったですね。

この後の弘美ちゃんの登場を楽しみにしています。

 栄 一 2014年02月01日

弘美ちゃん!FM生放送、お疲れ様。超笑ったよ。(笑)歴代のマネージャーさんに聞いて
貰いたかったね。(笑)それと!メールテーマがズレててごめんね。(笑)超冷たくスルーされた。(笑)
嫌な事言われない術の積もりだったんけどね。(笑)明日のバースデーは、お母さんに感謝!ステキな事だよ。3月はズレないようにするぞ!d(^0^)

トール 2014年02月01日

弘美ちゃん 今朝も暖かく感じますね。

今日も撮影現場からの木場スタジオ入りでしょう。
今日は、「弘美の日」!浸透して来ましたね。(笑)
生放送には間に合うように帰宅しますからね。
楽しみにしています。

SHIMA 2014年02月01日

おはようございます。昨日も「戦力外捜査官」のロケ!お疲れ様でした。陽射しが暖かく感じて
弘美ちゃんは、アウトドアを楽しみたくなったでしょう。暖かい日が増えているので、春の気配を
感じますね。今日は、「弘美ちゃんの日」!ラジオの生放送がありますね。どんなおしゃべりが
飛び出すのか?楽しみにしています。
今朝も寒さが緩んでますね。移動には注意して、今日も元気に楽しく行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月01日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日の昼間は、ぽかぽか陽気でしたね。

戦力外ロケ!ご苦労さまでした。

待ち時間もいつもよりは、辛くなかったでしょう。(笑)

ロケ場所の近くですか?暖かな木漏れ日ですね。

明日は、弘美ちゃんの日です。(笑)

FM生放送からドラマ2作品!超楽しみにしています。

今夜は、早めにお休み下さいね。

 栄 一 2014年01月31日


ホント!気温が上がって外も気持ちが良かったですね。
戦力外ロケ!お疲れ様でした。
明日は、弘美ちゃん祭りです。(笑)
ラジオの生放送!面白いテーマなので楽しみです。
今夜は、お風呂でもゆっくり温まって下さいね。

ミラクル・岡部 2014年01月31日

今日は、日向ぼっこを楽しめる陽気でしたね。
ロケも今までとは違って、スムーズに出来たのではないですか?
陽射しと弘美ちゃん!素敵な構図になってますね。

team-E 2014年01月31日

ご機嫌麗しゅう~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

寒中ロケやと想いきや!昨日よりお日様がお元気で
ポカポカ陽気になりましたね。めっちゃエエ感じや。

今日は、斗志美お嬢様にヘンシンやったんですね。
ロケ現場は素敵な佇まいやから、春を待つ樹木さんたちと
おしゃべりしてはったんとちゃいますか?笑

まだ寒さが戻って来るやろうけど、アスリートさん
好みのお春さんは、少しづつこちらに向かってはるな。

弘美お嬢様♪今日は、ぬくぬくさんのうちに撮影が滞りなく
終了します様に。笑いすぎん様に気~つけて下さいよ~笑

明日は、月に1度のお楽しみのFMLIVEやで!
楽しい暴走トークもよろしゅうお願いしま~す♪♪♪

勘★助 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!