”大変は楽しい”▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


稽古の休憩中どうしてもスクフェスがしたくて1回だけライブしてます。←
どーも、どーも、ゆかしです。☆


アトム集中稽古3日目になりました。
笑顔の絶えない稽古場ですわーい(嬉しい顔)
みんなで悩みながら悩みながら進んでいます。最高のアトムにしたい!その気持ちはみんな一緒(*uωu*)手(グー)


大変なこともたくさんあるけど、”大変は楽しい”てテレビで鶴瓶さんが言ってた。この言葉、すごい好きだなぁ(*´ω`*)大変だけど楽しい日々てすごく充実してるもんね。はぁー( ´д`ll)て思う出来事だってあるけど、過ぎてしまえば楽しい思い出黒ハート


今までどの舞台も全部大変で楽しかった!アトムもそんな作品する!稽古残り少ないけどまだ大変が勝ってる。早く全員が大変で楽しいと思えるキラキラな「心は孤独なアトム」初日を迎えられるように頑張りますぴかぴか(新しい)


今日は宙組通し!
全力で(p`・ω・´q)


今日稽古着のまま稽古へGO。笑
その代わりお顔はちゃんとメイクしてるから許して(人´・Θ・`)笑
集中稽古中はあんまりご飯とかゆっくりできないんだけど、さやかてぃんと15分くらいで食べたナポリタン屋さん。
壁にいろんなドラマや映画のポスターが貼ってあって雰囲気よかったるんるん
ゴジラ!エヴァ!揺れるハート
Wの悲劇!タッチ!etc...揺れるハート


昨日はまた15分くらいドーナツ屋さんでお茶したw
あ、お昼休憩と夜休憩はちゃんと1時間あったり30分あったりしてるから15分しか休めないわけじゃないのでご安心をwww


ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


あおちゃんさん

SHIGEさん

まるみるさん

オムHideさん

グラとしさん


コメントありがとうございましたリボン

と と と 東京へ来てぇ(b゚v`*)☆
怪我はないけど、アザはひどいかな!笑
りよっちの舞台行けませんでしたがく~(落胆した顔)ゆかしから遠ざかってるブームは早急に終わらせましょう!www
コトちゃん来てくださった方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)次はアトムでお会いしまそキスマーク


ゆかし

コメント

マスクのしたは、ノーメイクっていう女性多いって聞くけど

ゆかしは本当にしてるっ???

まっ、してなくても可愛いから良いけどね。、。・

グラとし 2014年02月02日

どーも、どーも、ゆかしさん。

スクフェスめっちゃ面白いですよね!ドはまりちゅうです(笑


アトムお稽古終盤頑張ってくださいね。
楽しみに待ってるーーーー!!!!

あおちゃん 2014年02月02日

佑香ちゃん☆

稽古着可愛い♪サービスショットやね

笑顔に癒される(* ̄∇ ̄*)

やえざくら 2014年02月01日

お稽古のお話を読むと、本当に、ゆかさんには、いろんな
お仕事の中でも、お芝居が向いているんだなー、って
思いますよ。☆

そして、怪我や、病気に気をつけて、ガンバッテね。☆

まるみる 2014年02月01日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

【大変は楽しい!】って稽古頑張っている舞台を期待してます(`ー´ゞ-☆

ナ・ナポリタンに目玉焼きだぁw(゜o゜)w旨そう~(>_<") ゆかしこのお店は例のお店ですか?

初日楽しみにしてるからね(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)イェ~

SHIGEさん 2014年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任