131st♡ 学校のこと。


こんにちは!みずたにです

なんと、我が家にWi-Fiが!
お陰でネットもサクサクでブログ更新しやすい〜☻♡

また更新がんばります(^O^)ふふー


さてさてこの間、
学校で高3を送る会みたいなのがあってそれぞれの部活の子達が色んなパフォーマンスをしてくれました!

この間までは送る側だったのに、卒業される先輩方がいらっしゃった場所に私がいるという不思議。笑



家庭部の子達が高3全員に作ってくれたマドレーヌ!
美味しかったです〜ありがとう!


実は、ね
今日が高校最後の授業なんです

1限と2限が空き時間なのでこれから学校なのですが寂しい(T ^ T)

楽しんできたいと思います!!

学校終わったらオーディション!
切り替えて掴んでくるぞ!


ではでは!みずたにでした〜



麺類大好きみずたにでお別れ。笑


コメント

麺類大好きなんですね♪

何系のラーメンが好きなのかなあ(^ω^)

あおちゃん 2014年02月02日

お疲れさまです☆
 
Wi-Fiの方がサクサクって・・・
いったいどんな環境(^^;
 
 
三送会・・・懐かしいなぁ~
たしか、
送られる側の3年で何故かステージ上がることになった記憶が(^^;←

ロクショウ 2014年02月01日

おおっ、久しぶりにウィンク写真だー、、、実は、楽しみに待ってました。(笑)

また、高校生活の残された時間を大切に。。。☆

まるみる 2014年02月01日

ばんは!

うちないから羨ましいな(´・ω・`)
繋がりやすいのいいな♪

3送会懐かしいな☆
マドレーヌ久しぶりに食べたいな!

最後の授業どうだったかな☆
明日からは次のステップへの準備期間になるんだね!
ファイトだよ(^^)d

勇士 2014年01月31日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(*^_^*)

家庭部の娘達が作ってくれたマドレーヌとっても美味しそうですネ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

彩咲ちゃんは「今日が高校最後の授業」との事、素敵な時間を過ごせると良いですネ〜(^O^)/

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋