読書



ちょっと更新が空いてしまいました(◍*3*◍)

相変わらず、お仕事して、読書して、お友達と遊びに行ったりと充実した日を過ごしております☆‼︎


そう!読書と言えば、誕生日に1年間に50冊の本を読む!っていう目標をたてたんですけど、この50って数字、なんとなーくたてたわけで。笑

1年12ヶ月だから単純計算で、だいたい月4〜5冊のペース、1ヶ月が4、5週だから、目標達成のためには週1冊なんですよね!!

私にとっては結構ハイペース。笑
でも、今月たてた目標をいきなりサボれないので、今月はたくさん読み進めました♡

・新世界より 上/中/下
・自助論
・ノルウェイの森 上/下
・彼の隣の席
・松下幸之助一日一話

文庫本の上下巻も分けると、8冊読み進めましたっ!

我ながらハイペース!!
このペースで目標を達成出来るといいなー☆

おかげで携帯ゲームで遊ぶ時間が減りました。笑

本の感想とかを書くのとっても苦手なんですが、時間ある時にちょくちょく書けたらいいなー。
出来るかなー。笑


写真は赤レンガのbillsに行った時の♡♡
やっぱりパンケーキは癒されます(。vωv。`)♡

ではまたっ(⋈・◡・)✰


〜コメ返〜
まるみるさん
mamorukunさん
mrさん
モンブランさん
グラとしさん
たっピーさん
皆さん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます(。vωv。`)♡
お誕生日をたくさんの方にお祝いいだいて、本当に幸せものですっ(*^^*)‼︎
23歳の1年も皆さんに私の仕事している姿をたくさん見ていただけるように頑張りますねっ☆‼︎

コメント

携帯ゲーム、案外天敵ですね。自分の場合、1回やり出すと止まらなくなるので。
目標がんばってください。

たっピー 2014年02月05日

お久しぶりです、たぶん3ヶ月ぶりのコメントかも

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

まだ23やったんかぁほぅ~まだまだ若いよ若い。。泣いていい?w

そしてオートサロンは金曜と日曜で美優さん撮ってましたよ


松下幸之助は私も憧れる経営者です

大不況にもかかわらず社員を守ったスゴイ人でした

乱れ咲き 2014年02月01日

初めてコメントさせていただきます。

本がお好きなんですね。
本読んでいるときって穏やかな気持ちになりますよね。

lucia 2014年02月01日

もうすでに沢山の本を読んだのですね。更に知性を
磨いて、今以上に素敵な女性になってね。☆

まるみる 2014年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎