オレレン。

おはももー\(^o^)/



冬はいつだって寒がり
青森出身のももちゃです(´・ω・`)


最近はあったかいって言われてるけど全然寒い(´・_・`)
寝る時に湯たんぽ2個使いは欠かせません!!

もうファッション撮影では春服も撮り始めてるから、撮影の時も足元にストーブ置いて暖まりながらやってるよー!



昨日の撮影の現場で、
隣で撮影してたモデルちゃんが懐かしいJ-POPをたくさん流してくれたんだ!
私も隣で撮影しながら、
小学生や中学生時代に流行った懐かしい曲たくさん流れてて聴き入ってた♪

中学生の時はオレンジレンジにすごくハマってて、
いっつもみんなで歌ってたなぁーとか思い出しちゃった^ ^

なぜかうちらの間では、
オレンジレンジを"オレレン"って略してたんだ^^;
普通はレンジって略すみたいね^^;
今でも当たり前のようにオレレンって言っちゃう(´・_・`)笑


懐メロっていいですよね(*^^*)
いろんなこと思い出しちゃう♡


なんかカラオケ行きたくて仕方がなくなったももちゃでした\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

寒い時も暑い時も、モデルさんは時代を先取りしてるから

大変だな~~~

グラとし 2014年01月31日

そうですねー。時間が出来たら、一人カラオケに行くといいのかも
しれませんねー、、、もしくは、仲の良いお友達ちゃんと行くとか。。。(笑)

そして、寒さに負けないよう、温かい食べ物や、飲み物を、しっかりと
とって、お仕事、がんばってね。応援しています。☆

まるみる 2014年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/