☆今日のクイズ☆

ブログのコメントで教えて頂いてから、


氷ではないスケートリンクが気になってどんなものか調べたところ、


プラスチックのような板の上に特殊なワックスを塗って滑るみたいですね♪



プロのスケーターの方も少し氷より滑りが弱いものの、ほぼ氷と変わらないし、初心者には良さそうと言う意見だそぅですねo(^o^)o


めちゃ滑ってみたぃー(*^^*)


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、のぶちゃんさんでしたん( ´∀`)



トンカツ屋さん良いじゃないですか~(´ω`)エビ・ヒレ・メンチて揚げ物界の三大美味ですょね♪おいしそぅ~♪



アルパカちゃん人気で最近テレビでもよく見ますよね(*^^*)動物園でエサやりしたら可愛くて萌えました♪


そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『アルパカ』
でーした(´ω`)



ふわふわボディーとゆるーぃ雰囲気と、優しい目に癒されます(*^^*)



羊の親戚と言われても不思議じゃなぃかも(´ω`)


そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


飛行機の中出す食事を考えています。



白身
くらげ
しいたけ
こんにゃく

×
黄身
きくらげ
えのき
しらたき

です。

それでは『にんじん』は○×どちらに入るでしょう?


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



わかったら理由もお願いしまするo(^o^)o


ヒント:飛行機の中で出す食事は何と言う??( ´∀`)



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は
またまたトータルケアのスポーツジムプロデュースのヘルシー抹茶プリン( ´∀`)



なめらかで食感はまさしくプリンで、



甘さ控えめでほのかに抹茶が香る、甘いものがあまり得意ではない方には特に好まれそうな味わいでした(*^^*)



ダイエット中に食べられるデザートがあるってかなり嬉しいです♪




☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

答えは、〇。

『にんじん』には、『き』が付かない。
機内食(『き』無い食)だから。


実は、トンカツ屋さんのクーポンはまだあります。
5本のエビフライが乗ってる、『エビフライ丼』(490円)と言う、夢の一品があるのだが。
もう一回行くべきか・・・

確か、東京スカイツリーのスケートリンクは、プラスチック製だったような。

手羽先コウ 2014年01月30日

昨日は母親の誕生日が近いってのもあって…母親の好きなJAZZアーティストがちょうど来日してたんで…そのコンサートを観に渋谷のオーチャードホールに母親と姉と3人で行って来たり…食事をしたりで遅くなって…前回の回答出来なかったぁ( ̄∀ ̄;)

今日のクイズの回答…

「にんじんは名前に「き」が入ってない食材=きない食=機内食だから○」-(^〇^)-~~~

ダイエットしつつのりずむが好きなプリンが楽しめちゃうなんて一石二鳥ですな(´ω`)

おぐり 2014年01月30日

機内食!

飛行機に乗ったことが無いからよくわからないけども
「き」無い食べ物

にんじんは「き」が付かないから

〇の方!

きない食の方が多いかも。

バタフライ 2014年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆