コメント

良いお天気!今日も頑張りましょう。

猪口才 2014年01月31日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。連日の超美味しい差し入れは、弘美ちゃんのやる気を
ますますアップさせてくれましたね。(笑)特に大好きなベーグルサンドは、ハッピーだったでしょう。(笑)私も弘美ちゃんの可愛い美味しい顔が浮びましたよ。(笑)ベスト3以外も美味しそうですね。
写真からでも美味しさが想像できますね。撮影も佳境でしょう。体調を崩されません様に。
今朝は快晴ですね。暖かく感じます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月31日

今晩は!弘美ちゃん☆

でましたね!大好きなベーグルの差し入れー!(笑)

連日の撮影!ご苦労さまでした。

クォーターサイズなので種類を楽しめますね。

弘美ちゃんが、迷うのも分る気がします。(笑)

悩みすぎて、ツッコまれませんでしたか。(笑)

BEST 10 までは味わいたかったでしょう。(笑)

次の機会にTRY出来ます様に。(笑)

 栄 一 2014年01月30日

またまた今日も美味しい差し入れ!(笑)

しかも弘美ちゃんの大好物なら、テンション上がりますよね。


BEST 3!超美味しかったでしょう。

赤坂のフレッシュデリ!メモしておかなくちゃ。(笑)

僕も好きッ!

今はどこでもベーグルを置いてるので、食べる機会が多くなりましたね。

猪口才 2014年01月30日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日の差し入れは、一番テンションが上がったでしょう。(笑)
ベーグルと言えば、弘美ちゃんのNY話を思い出すよ。(笑)ハーフサイズでサンドの種類が
多いと全部少しづつテイスティングしたくなったでしょう。(笑)最高のBEST3だよね。(笑)
今日も最後まで頑張れて良かったね。d(^0^)

トール 2014年01月30日

弘美ちゃん お疲れ様でした。

今日の差し入れは、弘美ちゃんにとって、最高に元気の出たランチでしたね。(笑)
365日でもOKでしょう。(笑)良かったです。
サンドの種類が多いのは、嬉しいですね。
自分もサンド系は好きなので目先の変ったアレンジに惹かれます。
明日も期待しちゃいますよねっ。(笑)

SHIMA 2014年01月30日

大好きなベーグルサンドの差し入れは、ラッキーでしたね。(笑)
悩んだだけの事があって、美味しく頂けて良かったですね。(笑)
見るからに美味しそうです。
自宅近くのパン屋さんのチキントマトサンドベーグルは、お気に入りです。
弘美ちゃんにも食べて貰いたいです。(笑)

team-E 2014年01月30日

姫様♪撮影!お疲れ様です。連日の差し入れ!(笑)姫様には、今日のベーグルサンドが一番
元気がアップされたのではないですか?(笑)どれも美味しそうなので、迷ってる可愛い顔が浮んできますよ。(笑)美味しかったでしょうね。今日もハッピーな1日だったと思います。(笑)v(^0^)

大 和 2014年01月30日

またまた!美味しい差し入れですね。(笑)
弘美ちゃんの大好きなベーグルは、豪華弁当に匹敵しますね。
僕もベーグルは、最近良く食べます。
食感が良いですね。
写真のアップのベーグルサンドは、いかにも美味しそうです。
迷うほど種類があるのは、羨ましいです。(笑)

WORKS 2014年01月30日


撮影!お疲れ様です。
今日の差し入れは、テンションが上がったでしょう。(笑)
弘美ちゃんの最高のご馳走ですよね。(笑)
うまさが伝わって来ます。
ランチには、調度良いボリュームだと思います。
僕は、BLTサンドが好きです。
迷うのも分ります。(笑)
美味しかったのが分りますので、午後も頑張りましょう。

ミラクル・岡部 2014年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!