こん宮城松島終了^_^!

こん木曜日!

今日は天気が下り坂っぽいです^_^;


昨日は宮城松島のホテルに。

NTTdocomo東北支社さんのパーティーに行ってきました^_^


早めに着いて温泉に入らしていただき、絶景の露天風呂を貸し切り^_^

一番端で仁王立ちしちゃったぜ(笑)


その後に舞台をやらせていただいて!


Hello〜想

そこでかなり息が上がってしまいの^_^;

キンタローでかなり足にきたけど、ホント東北の方は暖かく自分が楽しめて舞台をやれました^_^

またものまねをやらせていただいた事に感謝の気持ちと心地よい疲労感をいただきました^_^

ありがとうdocomo

サンキュー東北

写真は松島が全く撮れず^_^;

新幹線はやぶさ号でテンションが上がりました^_^;

後 トークライブの告知として

2月8日 土曜日

トークライブ魂のおしゃべり

下北沢エッグカートン

19時30分〜 開演

2月15日

トークライブ魂のおしゃべり 神田淡路町

R2 town

15時〜 開演

こちらは食事 飲み物付きになりまして、チケット3000円になります。

ご了承くださいm(__)m

ふたつともいつもより倍くらいの時間をいただいているので、しゃべりまくり、企画もやりますよ^_^

是非遊びに来てください^_^

宜しくお願い致しますm(__)m

それではバイバイ瞬発性の持久力をあげないと^_^



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m