cold or hot*^-^*/




最近、寒い日とー、ちょと暖かい日ー!

交互にきてると感じてる実憂なのですが、、、

皆さんの住んでいる所はどうですかね?*\(^o^)/*

でも健康なら

寒くても暖かくてもいいですねっ、ぇへへ。









今日も、お知らせ沢山させて頂きますぅ〜*\(^o^)/*

ぃぇぃ!!!



*1月31日(金)24:50〜25:20
TBS「有田のヤラシイハナシ」

有田さんの横に座って、お話を聞いて

自分の意見なんかもお話したりしちゃいました!(*^^*)



*2月2日(日)12:00〜13:45
東海テレビ「スタイルプラス」

出演させて頂くのは、2回目!!!

今回はどんな情報を知る事が出来るのか

すごく楽しみですっっ



*2月3日(月)21:00〜21:54
テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」

本当に、ぇ?なぜそこに?て思う所に日本人の方がいらっしゃいました!

すごいなぁ〜と思うことも沢山っ*\(^o^)/*



*2月6日(木)23:17〜24:17
朝日放送「ビーバップハイヒール」


2回目の出演!

ハイヒールりんごさん、ももこさん、

前室でも本当に沢山お話して下さって

リラックスする事ができましたっ、(*^^*)

ありがとうございますっ


今回もたむらけんじさんの横で

ふむふむとVTRを見たりクイズに答えたりしましたっ




どれも、たーーーーーのしんで!

見て下さいねっ*\(^o^)/*



お見逃しなくぅ〜♪へへ。

コメント

今晩は^_^みゆみゆ
明日の北九州イベント
来れるか来れないか微妙に
なり気がかりです。
関東は明方迄雪で風も強い
予報ですので!

まあ中止になればネットに
早めに出ますよね^_^
明日に成らねば分かりませんよね^_^
ではでは!
無事来れる方を願って寝ます!
おやすみなさい。

秋桜 2014年02月08日

こんにちは!
今日もお仕事かな?
雪でかなり滑るから
転ばないよーにね!
おしゃれな長靴も沢山出てるから
もっておくと便利だよ!
頑張って下さい!

X21だ 2014年02月08日

アイさん治って良かったですね!

つーさん、退院おめでとうございます!

くまのプーさん新情報をありがとうございます♪
早速、私も録画予約しましたー
録画しながら見るんですけどね苦笑

都内は今夜夜中から明日一日、積雪予報です
明後日は…解けそうな~
空港の状態がドウカで晴れて解けるのを
祈るばかりです。

ただ実憂ちゃん写真集の時も晴れてて
今まで撮影とかで直前でも雨でも
パワァーと晴れた~とオスカルとかでも
言ってたので大丈夫ではないでしょうか♪

万が一、無理な時は御期待させるコメント
ごめんなさいです。でも、その時は
くまのプーさんが、書かれてるように
官兵衛の撮影関連で、また福岡を訪れる事が
有るような気がしますので
体調、気を付けてくださいね!!

ちよの 2014年02月07日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
東京は超、寒いらしいですね(>_<)
完全防備で外出して下さいね(^o^)
なつこさんがおっしゃる通り
転ばないように(>_<)

二月九日は私はなんとか大丈夫だと
思いますが、実憂ちゃんの方が
雪で飛行機や交通機関の遅れ等で
大丈夫か心配になりました。
きっと来れますよね(^o^)
みんなの願いがかかってるから…

くまのプーさん!私も是非
お会いしたいと楽しみにしています。
いつも情報を一杯ありがとうです(^o^)
秋桜さんも色々とありがとうです(^o^)
お会いできると思うとウキウキです。

つーさん!
退院おめでとうございますm(_ _)m
まだ無理はなさらないで下さいね(^o^)

寒さ厳しいです。皆様お風邪など
ひかないようにo(^▽^)o

アイ 2014年02月07日

退院した(≧∇≦)

つーさん。 2014年02月07日

うわあ^_^
アイさん嬉しいです^_^
とっても!
こちらもみぞれで冷えこんでます
当日は曇りで気温10度の予報です!
風が無ければ体感温度は
寒く感じないと思います。

みゆみゆ、^_^も
お元気で古郷北九州へ
お越しやす(笑)

秋桜 2014年02月07日

大分は冷たい雨がパラパラ降ってます。
東京は今日も雪かな?
実憂ちゃん元気にレッスンに励んでると
思います。
ちよのさんを初め秋桜さん!そして
実憂ちゃんファンの皆様
ご心配をおかけしてますm(_ _)m
幸い熱もあまりあがることなく
なんとか乗り越えた気がします。
午前中は用事をすまし、午後からは
ベットでゆっくりしてます✌
2月9日は行けると思います。
生実憂ちゃん見たさで、ウイルスも
吹っ飛んでいきました。
実憂ちゃん初め、心配して下さった
皆様のお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m

アイ 2014年02月07日

アイさん体調、大丈夫ですか?
最近は色々、流行ってるので
本当に気を付けようがないですが
寝るのが一番ですよねー

我家は冬の間だけトイレと洗面所だけ
ペーパータオルにしました!
あと、加湿にも気を付けてます~
本当に御大事にされてください

のりさん、また飛行機ご予約されて
イベント行かれるの羨ましく
大分~東京ファンの鏡ですね♪

明日から、また3日間にラジオ!!
そして北九州では
2/9トークショーなのですねー
行かれた方のコメントお待ちしてます

大阪や名古屋にお友達が居らして
実憂ちゃんの出演番組を頼めるなんて
羨ましい限りです~~
そして、実憂ちゃんファンを増やしてくれてる
みたいで嬉しいですょー

官兵衛の息子、長政くんが成長して
関ヶ原の戦い前日に栄姫との祝言というのが
楽しみですねー
まだまだ先かも知れないけど、本当に
官兵衛の生き方、考え方、長政との関わり方も
現代社会でも勉強になりそうです!

では、ここに集う実憂ちゃんファンの方々も
体調、気を付けてくださいませ~~

ちよの 2014年02月07日

みゆみゆ、こんばんは。
東京は雪なんですね。
転ばないでね!
おてんば?みゆみゆは
小学生の頃の話かな。笑

花粉症が始まり辛い日々に突入したけど
みゆみゆの笑顔に癒されてるよー!

ちよのさん、ふわふわふたつ結び
是非してくださいね。
私は年齢的にすると痛いので
やめときます。笑f^_^;)

なつこ 2014年02月06日

大河見てるよ!

実憂ちゃんが出るまでにちゃんと物語把握しとかないと~って思って♪

今まで歴史とか興味なかったんだけど、不思議と興味湧くね!

早く実憂ちゃん出てこないかなぁ~~

泣き虫王子 2014年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花