Just do it !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※今日の記事の内容は偏りがありますwwwwwww

みなさん、お久しぶりですねww
更新するする詐欺師のタマシロです。
お元気ですか?手洗いうがいはちゃんとしていますか?
そうですか。ちゃんとしているのですね。
・・・・・今のは特にオチもなく、意味のないくだりでした。すみません。


今日は前回のコメントに私の好きな音楽についての質問(?)があったので、その話をします!
いや、させてください。お願いします。

おっしゃるとおり、R&B大好きですwwびっくりしました!
USHERやBoyzⅡMenはもちろん、Tamia, Eric Benetなども大好きです!!
R&Bに限らず、Bruno Mars, Beyonce, Alicia Keys, Justin Timberlake, Josh Turner, Scotty McCreery, Backstreet Boys, *NSYNC, Westlife, Radiohead, Maroon5 などなど、PopsからCountry, Rocksまで全部聞きますww

あとは、Jazzとかですかね・・・・

基本的に洋楽専門で、邦楽に関してはほぼ無知なので(アニソンは除く)教えてください。
あ、JUJUさんは大好きです!!
アイドル系はいま勉強中ですっ!

今日の記事は私の自己満です。
みなさん、お付き合いいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいな~っ

ではでは、次回もさ~びすさ~びすぅ✩

p.s.最近のアニメ事情としては、マギのティトス君のイケメンさに悶えています(・:゚д゚:・)ハァハァ
でもこのティトス君ぽっちゃりな感じウフッ


xoxoね~さん

コメント

更新するする詐欺とかw
なんかもうたまにブログ更新してこの感じとかドMなファンのみなさまにはたまりませんね←
冬場の手洗いうがいは大切ですよわかってます((´・ω・`;))

たましろさんが洋楽の話をしだすと英語ばっかでよくわからないけど、なんとなくアメリカンな感じは伝わります♪
アニメの話をしてるときはハァハァとかにやにやとかぺろぺろな感じが伝わります←

そういえばたましろさんワンマンライブまでブログ毎日更新するらしいですよ、1年半前のたましろさんはどう思いますか?
何考えてるのかよくわかりませんね、(´・∀・`)笑♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月03日

こんにちは*\(^o^)/*

今回もめちゃくちゃ絵が上手いですね♪

洋楽も聴きます。といっても、ヒットソングを集めたCDを適当にですが(;^_^A
Beyonce,Lady Gaga,JETなどはテンション上がりますねー

邦楽はコンサートも最高なミスチル、コブクロ、ゆずは外せません*\(^o^)/*
最近では SEKAI NO OWARIもいい感じです。

また次回の更新、楽しみにしています(^▽^人)

ロト 2014年02月01日

Bruno Marsは去年やおととしよく聴いたかなー Alicia Keysとかも
邦楽、、、Rockとかであれば最近は、KANA-BOON、クリープハイプ、ゲスの極み乙女。、KEYTALK、back numberはオススメです→どれも女子に人気ですし
ゲス乙女とかはアイドルにも人気あったりしますしね

動画サイトで見てみてもよいし、レンタルしても良いですよー

マギ、放送してる時間に家にいたら見てます
似てますねー

セプテンバー 2014年01月31日

コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m

R&B分からないから、出てる名前1つも知らねえwwww
アニメも俺妹ぐらいで止まってるしw
好きな声優、堀江由衣だし最近の全然分からないww
俺こそ勉強しなきゃ(´・ω・`)

あ、エヴァンゲリオンに関しては、大学生の時
「エヴァンゲリオンと教育社会学」って
レポート出してA+を取ったぐらいには好きです←

いつも楽しいイベントありがとう、
俺はねーさんファンだからねw
それでは〜

ともぴー 2014年01月31日

ティトスだww
一目でわかったよ(^-^)
アニメでは、ちょうど寝返ったところだよねww
あとJUJUさんいいよね♪
俺もたまに聴くよ♪( ´▽`)

更新するする詐欺にひっかかって毎日チェックしてるもにゅでしたww

もにゅ 2014年01月31日

ねーさんキタ━(゚∀゚)━!

ねーさん、洋楽めちゃ詳しいんだね!
BoyzⅡMenならラゾーナで生で見たけど、他は
ほとんど知らない><

邦楽もアイドル以外ぜんっぜん知らなくて紹介できない(^_^;)
ねーさんのキャラ的に、
風男塾のチェン○ン天国って曲がいいんじゃないかなぁ?
(↑タイトル通り書くとなぜかNGワードになる・・)

アニメ好きだし、絶対にアニメ応援プロジェクトってアイドルと
一緒にイベントやると面白そう♪

ティスト君かわいいね!!!
ちょっと、NAYUちゃんに似てる気がする!w

まっちゃぱいん 2014年01月31日

こんにちは。高二男子です!
28日のステッカー配り、お疲れさまでした。
お忙しい中、話かけてしまって…でも、ねーさんとお話&握手できて、めっちゃ嬉しかったです!!
本当に美人さんですね(≧▽≦)
僕のオシ麺は、これからもずっとねーさんですよっ!
P.S.
邦楽ですね…僕は昔から尾崎豊が大好きです。
あと、最近はGalileo Galileiをよく聴きますね~
「僕から君へ」のサビは、ねーさんもCMで絶対聴いたことあると思いますよ!
それと、「管制塔」はその歌をもとに、橋本愛さんらが主演で映画『管制塔』が制作されたほどの名曲ですよっ!オススメです!
…長文失礼しました(  ̄▽ ̄)

トモカ 2014年01月30日

先日やってたグラミー賞を見ました。
アーティストたちのパフォーマンス、めちゃめちゃかっこよかったです!
(普段の私は邦楽を聴くほうが多いですが)

茉里ねーさんはグラミー賞見ましたか?

インフィニティ 2014年01月30日

スコットマーフィーのイエスタディワンスモア

いいよ♪

まーぼー♪ 2014年01月30日

ねーさん久しぶり!最近更新してなかったから寂しかったよ~(;_;)ファンレターの返事ありがとうございます!まさか返事書いてくれるなんて思ってもみなかったからびっくりだし嬉しいし!ねーさんは優しい人やな~って思った!

まっちゃん 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW