美容室


前髪についてのコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

似合ってるって言って頂けて本当に嬉しいですっ!!

カットして頂いたのは、
この方!!



DIMENSIONの冬木さんです(^^)

私は髪の量が多く本当にいつも悩んでて、量をすくと今度は広がっちゃったり、毛先がすかすかになってしまったりと悪循環( ̄▽ ̄)
で・す・が!!
冬木さんはこの悩みを解決してくださったんです( ´ ▽ ` )
とーーーーっても上手にすいてくださって、おろしヘアーも難なくできるようになりましたo(^▽^)o
メイクさんからも、zipファミリーからも好評なんですっ!!
前髪もいい具合の感じに切って頂けて幸せっ( ´ ▽ ` )
冬木サマサマです(^^)(笑)
丁寧にカットして頂きありがとうございますっ(^^)



さぁっ!コメントに月曜日の衣装はどちらのです?っとのことですが



これかな?せっかく聞いて頂いたのに申し訳ないんですが、こちらは私服でして去年の物なんです(´・_・`)
ちなみにブランドはマーキュリーデュオのです‼
このサロペットに近いデザインが見つかるといいんですが…(/ _ ; )
ちなみにトップスはスナイデルです‼


最後に、前回のブログで金曜日のzip終わりに楽しかったなぁ~ってのは、

じゃーーん!こちらっ



右から、みき・まりえ・あかね・だんこと、新大久保に出陣したんです‼
朝10時からサムギョプサルもりもりですよっ(^^)(笑)
会話は楽しいし、美味しいし、時間経つのがあっという間でした( ´ ▽ ` )

そして今日もね~仕事終わりに夜楽しみにしてる予定があるんだぁ~(^^)
だからがんばるぞーんっ!

コメント

んじゃ冬木様々ですね(((o(*゚▽゚*)o))w
自分も髪の毛のクセと傷みがやばすぎて悩み中です(*^^*)

女子会楽しそうですね〜(笑)

今日も朝からzipなうです\(^o^)/
今日の服可愛いし、茉莉江ちゃんも可愛いです〜*\(^o^)/*笑

keeeeeeeeenya 2014年01月31日

茉莉江ちゃん、こんにちは

おろしヘアーにするのもいろいろ大変なんですね、全く知りませんでした
前回のブログの写真を待ち受けにして24時間癒されてます

ファミリーでの肉女子会いいですね〜
ファミリーと言えば昨日の夜は、とある方が「久しぶりの三人娘」
ってつぶやいてたから、もしかしてその三人娘かな?
また楽しい報告待ってます!

たか 2014年01月30日

今、薬を10個くらい飲みながらの闘病中ですが、茉莉江さんを見て癒されて毎日仕事頑張ってます(^_^)これからもたくさん記事を書いて下さい!楽しみにしてますー!

じゅんや 2014年01月29日

最後の写真は女子会みたいだね(^^)楽しそう(^^)
今日のZIPでポンは、曽田ちゃんが踊らなかったからちょっと残念でした。毎回踊って下さい(^^)
また金曜日も頑張って下さいね~(^^)

谷口徹 2014年01月29日

美しい髪には、そんな苦労があったのですね
(⌒-⌒; )

おろしているサラサラストレートが大好きなので、またよろしくお願い致します
(((o(*゚▽゚*)o)))

夜も楽しんで下さいね
(=´∀`)人(´∀`=)

私は、今から仕事です
( ̄▽ ̄)

赫髪かっちゃん 2014年01月29日

まりえちゃん、こんにちは!

とても楽しそうな女子会ですね!
おおいに会話も盛り上がったのでは?
あ~あ、一度でいいからまりえちゃんと
楽しいお話がしたいなぁ~~~

まりえちゃん、今日のZIPの髪型とても
いいですね!
ポニーテールがすごくお似合いですよ
見ていて胸がキュ~ンとしちゃいます!
も~可愛すぎ・・・笑

つね 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼