コメント


超豪華な焼肉弁当!一度食べたら忘れられなくなりそうです。(笑)
添え物も体裁が良いですね。
弘美ちゃんたちが、頑張ってるのを良く分ってくれてますね。
昨日の「ながらクッション」の録画は、失敗してました。時間帯を間違えてました。
TBSのH.Pで商品は見ましたが、弘美ちゃんの紹介してる様子が見れなかったのが残念です。
次回はドジらない様にします。

team-E 2014年01月30日

おはようございます。昨日は、また嬉しいご褒美を頂けて良かったですね。(笑)お疲れ様でした。
現場も一気にパワーアップして撮影も快調だったと思います。(笑)局を挙げての期待が読取れますね。私も作品を拝見するのが楽しみです。
「コレ買いダネ!!」の「ながらクッション」は、フィットネスジムの考案商品なんですね。ストレッチ機能がジム並で家でも鍛えられる!私もストレッチは欠かさないので、遊び感覚で面白いかもしれません。安東アナも鍛えてるタイプなので、結構楽しそうでしたね。(笑)弘美ちゃんの嫌味のない可愛いリアクションは、購買意欲が沸くと思います。(笑)
今朝は、曇ってますね。雨予報が出てますが、暖かく感じます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月30日

こんばんは弘美ちゃん  撮影おつかれさまでした  豪華な焼肉弁当のおかげで、午後の撮影も
乗り切れたようですね  まさかのマンプクプ~♪で、牛さんみたいにオネンネしてないでしょうね 笑

お疲れさんでした!弘美お嬢様♪

今日のお勤めは、満足行く内容やったでしょうね。
豪華版焼肉弁当さんに顔向けできひんもんな。笑

して!「ながらクッション」のご紹介!相変わらず、リアクションが
お上手でございます。笑

めっちゃ小さいクッションの使い勝手の凄いコト~!
マイナス8cmもウエストダウンした方も登場して
めっちゃ優れものなんやな。

うちのお嬢様も熱心にお使いになってはったから
今頃セリフを覚えながら、筋トレしてはるんでしょうね。笑

色んな工夫でシェイプアップが出来るんやから
特に女子にはエエんとちゃいますか~♪♪♪

勘★助 2014年01月29日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日のランチは、超豪華なおもてなしだったんですね。(笑)

撮影!ご苦労さまでした。

久々に見ました!(笑)

並々ならぬ思いを感じますね。

弘美ちゃんたちもちょっとプレシャーかもしれませんね。(笑)

きっと面白い作品に仕上がりますよね。

もう食べちゃったので、頑張りましょう。(笑)

「ながらクション」!超小さいですが、色んな使い方が出来るんですね。

エキスパンダーみたいな使い方も出来るんですね。

弘美ちゃんも楽しそうに鍛えてましたね。

使い方次第では、侮れないかもしれませんね。

今回も弘美ちゃんのセールストークが可愛かったです。

女性が好みそうなカラーですね。

 栄 一 2014年01月29日

弘美ちゃん 撮影、お疲れ様でした。

今日の超高級な焼肉弁当は、美味しかったでしょう。
見るからに分りますね。(笑)
自分も一度は、食べて見たいです。
頑張るパワーになりますね。
「ながらクション」は、見た目だと普通ですね。
けれど、ストレッチ用に良く出来た商品だと思います。
弘美ちゃんの腰が気持ち良さそうでしたね。(笑)
もう愛用してるでしょう。(笑)

SHIMA 2014年01月29日

姫様♪「コレ買いダネ!!」を拝見しました。ジム通いの感覚を楽しめるクッションなんですね。
形は典型的なクッションですが、曲げたり伸ばしたり出来るのは凄いです。姫様もかなり力を
入れて使ってましたね。(笑)男女兼用で楽しめますね。v(^0^)

大 和 2014年01月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。超豪華な焼肉弁当の差し入れだったね。肉のランクもAー5クラス
じゃないかな。オレは、食べた事ないけどね。(笑)午後も頑張れたよね。(笑)面白いドラマ
がきっと完成するよ!頑張ってね。
「ながらクッション」!見た目は普通の腰掛クッションみたいだけれど、機能面が凄いね。
弘美ちゃんの脚力強化にも使えるんじゃない。一家に3個は欲しいね。d(^0^)

トール 2014年01月29日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
連日のお勤め!今日も頑張ってはりますね。

それもその筈や!のし紙付きの豪華焼肉弁当の差し入れやもん。笑
TV朝日さんの社運を賭けてるSPドラマなんが解かるっちゅうねん。

米倉先輩やうちのお嬢様は、超肉食系女子さんやから
めっちゃ元気の出るランチで、朝までだいじょうびやな。笑

弘美お嬢様♪速攻で完食されたんでしょうね~!笑
元気モリモリパワー全快!エナジー満タン!笑
撮影もますます快調にかっ飛ばして下さいな。

そんなん魅せられたから、私の品行方正なお腹の虫さんさえも
文句を言って来はったで!どないしてくれはるんでっか~♪♪♪

勘★助 2014年01月29日

超豪華焼肉弁当は、パワーアップですね。www


一度は、食べて見たいです。

スタミナもばっちりですね。

ファイトで行きましょう。

お腹が空いて来ました。

猪口才 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!