スケート♪もんじゃ♪ハニーチェ♪

おはようございます♪

今回は冬休みのお話しをしたいと思いますヽ(●^▽^●)ノ

その前に...

本選大会から3日が経ちました。

あらためて、今受賞の喜びを噛み締めています。
みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/

本選大会の事を思い出すと、まだドキドキします。
同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです!





それから、コメント、いいね!ありがとうございます\(^o^)/
凄く嬉しいです!
今週は学校の小テストや課題が盛り沢山なので(><)
今度またお返事させて下さい♡



さて、冬休みのお話です♪
またまた家族エピソード話になってしまうのですが...(^人^)

冬休み中に父と私と弟でスケートに行ってきました☆

父は仕事が忙しく、なかなかゆっくり遊ぶ機会は少ないので、この日は丸一日たっぷり遊べて楽しかったです(^∇^)



実は私も弟もスケートは少し得意です☆
(あ!速く滑れる程度です。フィギュアスケートのような事はできません(..)笑)

私も弟もそれぞれ小さい頃、
母が抽選で当たると、安い値段で参加出来るスケート教室に何度も参加させてくれたので、わりと滑れちゃうんです*\(^o^)/*


3人で競争したのですが、沢山の人の中をぬってのレースなので...イマイチ競争にはならなかったかな(・・;)笑

でもやっぱり父は余裕でした(n´v`n)

休憩中、寒いスケートリンクで飲む自販機のコーンスープがやけに美味しく感じちゃいました(≧∇≦)


話は前後しますが、
昔そのスケート教室に私達が参加してる間、母はスケートリンクのベンチに座って待っていなきゃならなかったらしく、すんごく寒かったそうです(>_<)

膝掛け、暖かい珈琲、手袋にカイロなどを持って行っても、ただ座って待っている人にとってはかなり寒くて、寒さに弱い母は途中からスキーウェアを着て行っていたそうなんです(;゜0゜)!

そんな人は一人もいなく、恥ずかしかったそうですが、寒さには勝てなかったそうです(((*>д<*)))笑

なんだか母らしいです(^^;)☆
そんな中で私たちを連れて行ってくれたことに感謝!





スケートの後は、”もんじゃ”を食べに行きました(o´▽`o)♪


父が焼くもんじゃ美味しかった♪♪

もんじゃ前でパシャ☆






美味しいし楽しいし、最高でした!

今シーズンも後2回くらいはスケートに行きたいな~(^∇^)




そうそう!
一昨日から、本選大会に参加した際にお土産として頂いた、LIB JAPANさんの「ハニーチェ」というシャンプーやトリートメントを使い始めました(^∇^)♪
はちみつたっぷりでいい香り♡

見た目も凄ーく可愛いくてラブリーなんですが、洗いあがり髪がさらさらになります!
母も私もすっかり気に入っちゃいました(゚o゚;;☆
シャンプーってなんでもいいやって思ってたんですが、違うものですね'(*゚▽゚*)'

ステキなシャンプーを使ってちょっと大人な気分(〃∀〃)ゞ

これは短髪の弟には使わせてあげないよ~(^O^)笑

じゃーん(*^▽^)/~~~





コンテスト後の学校では
友達がおめでとう!と言ってくれて凄く嬉しかったです(><)♪

本当にみんなありがとう!!



「全力投球」!
精一杯、今やれることを全力で取り組んで努力していきたいです!

長くなってしまいました(>_<)
最後まで読んで下さりありがとうございました☆

良かったら、またブログ見に来て下さい♪

それでは、学校行ってきます♪

皆さんにとって楽しい一日になりますように\(^^)/



たかはしみいより

コメント

スケートも楽しめて冬を堪能してますね~!

もんじゃも美味しいし最高の至福の時を過ごしていいな~!

みんなからもお祝いされてこれから頑張らないといけないからプッシャーもあるかもしれないけどゆっっくり成長していって下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月29日

初めてコメントします!
まず準グランプリおめでとうございます!
コンテストの記事と動画を見てファンになりました!!
これからコメントしにきますね!

◎たいよう◎ 2014年01月29日

準グランプリおめでとうございます!
素晴らしいですね!!
高橋さんがこれからご活躍されるのをとても楽しみにしてます!
たくさん私たちの前に出てきてくれたら嬉しいですね♪

今回のブログの記事にもほっこりです(#^.^#)

高橋さんを応援して本当によかったです!

にここ 2014年01月29日

準グランプリおめでとうございます!

めでたすぎますね♪♪

スケートのお母様のお話し面白いですね(笑)

みいちゃんのご家族は本当にすてきですね!

ルーーー 2014年01月29日

みいちゃん!大分遅くなっちゃったけど、準グランプリおめでとう!!

事情があってずっとネット環境がなくって、やっとのコメントです♪

夢に一歩近づいたね(^O^)

そしてまたみいちゃんのブログを読めることに感謝・・・

これから学校とかお仕事とかで忙しくなるかもしれないけど、またブログ更新してくれたらうれしいな★

このみ 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画