美声女ヴェートーク


26日は美声女コンテストのレポーターとヴェートークでした(^O^)

美声女コンテストでは12名のファイナリストの皆さん全員がハイレベルで、それぞれの個性を十分にアピールされててとても素晴らしかったデス(^O^)

我々は舞台裏をニコ生中継でレポートさせていただいたのですが、見てくださった皆様コメントくださった皆様ありがとうございました!

MCの森本真紀さんとゲストのあっくんさんと一緒に楽しくやらせていただきました♪
本選司会の魚住咲恵さんともご一緒に一枚☆

そして大会終わりで特別審査員の野沢雅子さんと古谷徹さんとお写真をとっていただき、しかもお二人にグワングワンやっていただき感無量でしたψ(`∇´)ψ


そしてヴェートークにお越しくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

今回も満員御礼の大盛況で、立ち見になってしまった皆様には本当申し訳ないデスm(_ _)m

ゲストのミャンマー中道さん、西永彩奈ちゃん、ハルカラのお二人にもそれぞれのジャンルの面白話で盛り上げていただき感謝デス(^O^)

次回の予定はまたお知らせさせていただきマス(^O^)



コメント

久保さん (*^^*)コメントありがとうございました。
26日はヴェートーベンさんのテンポの良さ♪笑い♪さすがの空気感で引っ張ってくださったおかげで楽しく進行させていただくことができました。ありがとうございました。オスカーライブ(^-^)v 今度こそ見に行かせてもらいますね。
そしてライブ大成功おめでとうございます。

 もりもとまき 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント