ちょこっと!


遅くに失礼します!笑笑



今日も一日お疲れ様ですぅーー(///∇///)




先日は、世界ふしぎ発見


見てくださりありがとうございました。


熱いボストンの魅力届きましたでしょうか?



コメントもありがとうございます(*´ω`*)



ボストンの放送を見て、言われること。




1....えっ!?小澤征爾さんと上原浩治選手にあったのー?!




2....えっー!コージーバーガー全部食べたの?




3....えっ?!ラーメンほんとにたいらげたの?


4....ヒゲダンス踊って。






会いましたよー(///∇///)パワーを頂きました。


食べましたよー(///∇///)ぺろりんと。


たいらげました(///∇///)満腹になりながら。


いつかまた。笑笑




ボストンの町中では


150人の人とハイタッチをしました。


手のひらは真っ赤に腫れました。


心はポカポカ温かくなりました。




たった一瞬の出会いが


ハイタッチが


こんなにもパワーをもらえるものだとは、、。


その力を糧にして






明日から始まる「世迷言」本番!


頑張って参ります!



緊張ドキドキワクワク





ネムネム。



おやすみなさりー♪(*´ω`*)


コメント


杏ちゃーーーん!!

大阪初日、お疲れさま☆

柿メンバーにも、他の客演にも負けずに、存在感出てたで!


そしてアフタートークが素敵すぎた~

天真爛漫な笑顔にキュンキュンしてHAPPYな2/14になった\(^o^)/


月に帰りたい気持ちはもう少しだけ我慢してもらって、

この浮世での活躍をもっと見せてちょーだいな(´∀`)


記事本文と全然関係ないコメントでごめんね(笑)

アキラックス 2014年02月15日

ヒゲダンスとは打って変わって(笑)、独特な世界観での“姫”でしたね☆
ハイタッチパワーで、大阪まで一気に乗りきりましょう!(*≧∀≦*)

宝田 2014年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。