感謝祭2章とアトム集中▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


稽古中はお菓子が止まらない!
どーも、どーも、ゆかしです。☆


1/26は寒い中、アニメ京騒戯画感謝祭2章~ゲーセンに鏡都~アドアーズ秋葉原店に来て下さったみなさん、ありがとうございました揺れるハート


ブースには、アニメの感想やキャストやスタッフへのメッセージボードを設置して、書いてくれた方に松本監督デザインのポストカードをお渡ししていましたぴかぴか(新しい)
あと一番くじと、プライズ払い出しるんるん
メッセージボードはみなさんからのたくさんの愛のメッセージで埋まりました〜!このたくさんのメッセージの中にゆかしへのメッセージも数件...涙揺れるハート
ありがとうございます泣き顔


コトちゃんのイラストを書いてくれるお客様がたくさんいたんだけど、全部ハイレベルなイラストでかわいすぎて全部写メ撮らせてもらった!私もコトちゃんのイラスト練習します!


あと戯画コスをしてくれていた店員さんもいましたぴかぴか(新しい)稲荷コスめっちゃかわいかったー!
私服だけど、さりげなく赤のリボンのシュシュでさりげなくコトちゃんヘアで来てくれた方もちらほらほっとした顔
真似しよーかわいい揺れるハート


きっとまたイベントがあるから待っててねぴかぴか(新しい)またぜひお会いしましょうグッド(上向き矢印)



そして舞台「心は孤独なアトム」は集中稽古に入りました!
大好きりんりん(阿井りんなちゃん)りよっち(森岡里世ちゃん)
是非見にきて下さい!チケット残りわずか。




ゆかし

コメント

また、ゆかしさんasコトちゃんに会えてうれしかったよおーーー(^ω^*)

アトム集中稽古頑張ってくださいね!
楽しみに待ってる♪

あおちゃん 2014年01月30日

イベント、おつかれさまでした。。。今回のコトちゃんも、素敵な感じですね。☆

また、お芝居のアトムも、がんばってね。☆地方からですが、応援しています。。。

まるみる 2014年01月29日

里世さんのアトム前の舞台観て来ましたよ♪♪
最近コメントサボりが止まらない(笑)
今年も今更宜しくで応援致します>w<
アトムは全公演チケット取ったので
ゆかしから遠ざかってるブームは終わるかな!?

あ、けんじ君、自分も両チーム観て来ましたよ★
Bチームはドッグネタ満載で楽しかった^^

自分は息子の方から見たんでエピソード0を観てる感じで
ひと味違う楽しみかたしてました。
自分的にはゆかしの態度の悪いウエイトレス役を思い出しました^〜^

自分もコトゆかしのイラスト描きたかったな〜。。

オムhide.:*゜ 2014年01月29日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

コトちゃんお疲れさまでした(^o^ゞ
相変わらず可愛かったです(^o^)v(コスだけじゃないですからね(笑))

舞台本番まで後1週間ですねf(^_^;)怪我の無い様に本番向かえてくださいね(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年01月29日

と と と 東京へ行きてぇええ

グラとし 2014年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任