おめでとう…♡









カメラをまるで赤ん坊かのようにして遊んでいます、辻氏です。






世間でじわじわ流行り始めてるスッピンメイク。






メイクしてるならスッピンじゃないじゃないか。







と思ったそこの男子。







その通り。







私も同感ww







写真は完全なるスッピンだよっ♪






とか言っておけば怠慢によるスッピンも少しはいい風に捉えてくれるかな〜なんて男子を甘く見てる辻氏。






モデルなのでメイクぐらいしろや。






ですね、はい。笑






な〜んて長い前置きは置いといて






本日無事に大学のテストを終え、一足早く春休みを迎えることとなりました。






真冬だけど春休みです。笑






昨日のテストちょっと失敗しちったので今日は頑張ったのです。
(良いこの皆さん、いつも頑張りましょうねっ!笑)






本日のテストの出来は上々( ^ω^ )






すっかり解放され、溜まっていたドラマ一気に観ました。






今クール面白いドラマが多くて大変ww





来月から稽古で忙しくなりそうだから今のうちに春休みを満喫すると決めた辻氏。






絶対ジムいこ。






運動不足過ぎで体が完全に足るんでます。






体作り直さなきゃ。






早めに対処せな。






なんでこんなに焦ってるかと言いますと






告知です(*^o^*)






この度辻氏、






初めて撮影会をやらさせていただくこととなりました(((o(*゚▽゚*)o)))






オスカーでお馴染みのFresh!さんに2月8日お世話になります♡






まだ詳細でてないので詳しいことは言えないのですが…






来てくださるみんなにBestコンディションで撮影してもらえるよう頑張って絞るっ!!






から予定空けといてちょっ♡






詳細がわかり次第ここでお知らせしますっ♪





みんなに会えるのが嬉しい嬉しい(o^^o)





唐突





〜コメント返信〜


ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

ちゃっかりブロク読みました(o^^o)

MISIAさんのコンサート羨ましいな〜

スノーマジックファンタジー最近毎日ヘビロテしてます♪

レッスン頑張って下さいっ!




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ほんとですよね…
プロ意識高く持たなきゃだな。

コップにお湯入れてるつもりが手に振りまいてましたσ^_^;

チビのゆうかしゃん可愛いでしょ?笑

舞台是非来て欲しいーっ♡♡

ちと遠いですけど怖い話が好きならなおさらっ!!笑

首長竜になって待ってます。笑




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

両親がおじいちゃんおばあちゃんになっても自慢してもらえるように頑張ります。笑

私もほんっとに怖いの苦手で…
誰かの背中ぎゅーってしてないと何も見れないのにーっ!

なんていうチャレンジャーww

来てもらえないの残念です(´・_・`)

でもまるみるさんの応援思い出して逃げずに頑張ります*\(^o^)/*





こうたろうさん♡

コメントありがとうございます!

朗読劇観に来てくださいーっ♡♡
来ないと泣いちゃうぞっ!!

怖がりながら舞台に立ってる辻氏を観て元気だしてください。笑

ミノムシ…確かにww
可愛いって言ってもらえたならなんでもいいのだっ♪

良かったら撮影会来てくださいねっ♡





コメント返信おわり







先日、美声女コンテスト本戦大会開催されてましたねっ!






大親友の辻美優ちゃんがグランプリ取りました。






美優ちゃんとはずっとレッスンが一緒で





ご飯行ったり、ディズニー行ったり、カラオケ行ったり






ずっーと仲良くしてて






年の差なんて関係ないくらい大人でお互いの悩みも聞きあって励ましあってきたから






本当に嬉しかった…泣






おめでとう♡










これいつの写真だろ?笑







私も頑張らなきゃ。

コメント

水着になるのー??

撮影会ってカメラもってないとダメですよね(._.)

こうたろう 2014年01月30日

辻氏!

撮影会( ☆∀☆)水着♪やったー!

パシャ☆パシャ♪パシャ*パシャ?

やえざくら 2014年01月29日

あはよ~☀

ひろゆき♪ 2014年01月29日

ダブル辻さん、ですね。☆

また、お返事、ありがとうです。

そして、初の撮影会では、セクシーゆうかさんが見れそうですね。。。
ちょっと期待。(笑)

まるみる 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ