取り過ぎ注意。

おはももー\(^o^)/


ももひつじです(^ω^)

こないだ撮影でフェミニンでキュートな感じの服だったからヘアメイクさんがこんなかわいくしてくれたのー!!


あ、
こないだ池田光咲ちゃーんと久しぶりに会ったよー(・∀・)


私より年下なのに中身ははるかにオトナです^ ^
見習わなきゃ…!!!

光咲と一緒にスノボ行く約束、実現させたいなっ>_<♡


そういえば、
この前あみとご飯食べた時にこれはじめて食べた!

イモりこ☆

ポテトみたいだけどじゃがりこみたいだった!←そのままだね^^;
美味しかった!!
ちょっとハマった!!


昨日からお菓子のちょこちょこ食いご止まらないし
糖分と塩分取りすぎてるなあ…(´・_・`)

もうすぐバレンタインだし、この時期って自然と甘い物を欲する時期なのかしら???

そろそろバレンタインの準備もしなきゃなっ!


今年はどんなの作ろっかなあー♡♪


でも、糖分取り過ぎないように気をつけよっと!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

たしかに ひつじだっ!!!


何でも似合うなぁ~~^

グラとし 2014年01月29日

ひつじヘアーのももちゃんも、かわいいですね。☆
また、ひつじ、と言えば、韓国ドラマで、タオルを頭にひつじ巻き
しているのを、同じように一度やってみたいと思っています。。。(笑)

また、おいしそうなお菓子ですね。でも、ついついの食べすぎに
ご用心。。。(笑)

まるみる 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/