ショートフィルム撮影*


こんばんは*


広島から帰ってきての週末、


今年初のショートフィルムの撮影をしてきました\()/


『母との旅』
『バージンロードの小径』に続き、
3作品めの撮影チーム。


役者としてまだまだまだな私に
何度もオファーをくれる監督さん、作家さん。本当にうれしいです、ありがたいよ〜。


ちょっとでも期待をしてくれるぶん、
そのぶんなにか返そう、おもしろいことしようって すごく幸せな連鎖が生まれていく感じがします。


なんだかんだ語れるほどじゃないけど、やっぱりお芝居ってたのしい


大好きだ〜!!って心から思えます。


だから好きなことをしていられるのも、お芝居や作品づくりが好きな人たちと一緒にいられるのも何より嬉しいです。


そして今回はすこし小悪魔な女の子の役だったので、また前の二作品とはひと味違う遠藤が見られると思います*


公開のお知らせなどなど

またお話できるようになったら
すぐブログにアップしますね(o・ω・o)ノ


それでは今週も
ゆるり笑顔でがんばりましょ〜◯*

(行脚もいよいよ最終章〜!!)
(ただいま静岡から東京にむかっております*)






Yasu.*

コメント

遠藤さん、またトークイベントよろしく! 中森明夫さんは「おたく」という言葉を作った人。ちょっと今回はおじさんふたりに囲まれてだけどごめんなさい 笑。

Tanaka Hidetomi 2014年02月05日

女優としてのスキルをどんどん高めて頑張ってください。(^^ゞ

ケンゾー 2014年01月29日

お芝居楽しみにしてるよぉおおおお

グラとし 2014年01月29日

きっと、役者として、少しずつ前進していることと思いますよ。☆

周りの人を笑顔にする、素敵な才能に溢れているやすはさん。
これからも、素晴らしい演者として、頑張って下さいね。

まるみる 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂