一周年っ( ´艸`)

皆さん!

こんにちはぁ(*^^*)


田中珠里ですっっ


1月28日!
皆さん何の日か分かりますか??


カウントダウンスタート!!!

5、4、3、2、1ー

時間切れーーー
「X21」結成の日ですヾ(≧∇≦)

この一年、私は凄く成長出来た一年だったと思います!


番組やラジオ、イベントなどに出演し、沢山学んだことや感じたこと
そして、ファンの皆さんに会えて嬉しかったこと…
ブログやイベントなどでいつも暖かいメッセージ…凄く元気が出ます!
本当にありがとうございます!


やっぱり、X21だからこその体験だったと思います。


そして、私はこれからも色んなことにチャレンジします!

CDデビューもあり、もっともっと沢山の方にX21を知っていただいて、また好きになってもらいたい!!です(*^^*)






だから私は日々の努力、私のポジティブさ…
一つ一つにパワーをつけて磨いて
私はここからが新たなスタートだと思い珠里なりに珠里らしく
一生懸命精一杯頑張ります!




これからもX21と田中珠里を宜しくお願いします!!!

コメント

もしも…(◎-◎;)

握手会に、せっせと、行っていたら…

おしゅり、遅くなっちゃったけど、結成一周年、
そして選抜入りおめでとう!!!
おしゅりの歌って踊る姿が大好きだからうれしいな!
絶対イベント行くからね!会えるの楽しみにしてるよ!

みっつん 2014年02月04日

遅くなりましたが、
X21結成1周年おめでとう!

いやいや、めでたいですねー(^^)

CDデビューもすることだし、
おしゅりにとってステップアップに
繋がる1年であるといいねー(^-^)/

これからもX21を応援してます!
よろしくねー(^o^)/

おぎ。 2014年01月30日

一周年おめでとう!!

色んなことがあって楽しい事ばかりだから早く感じた一年になったかな(*^^*)
2年目もファイトo(^o^)o

勇士 2014年01月28日

1周年おめでとう~!

1年が早く過ぎて良い思い出がたくさんできた年かな~!

おしゅりもいろんな経験ができて本当に良かったね~!

これからはその経験も生かして自分をもっと磨いていって下さいね~!

京都弁も活用してはんなりおしゅりとして頑張ってほしいな~!

またこの1年よろしくお願いしますね~!

醤油らーめん 2014年01月28日

X21
一周年おめでとう♪

早いものだね。
でも珠里ちゃんにとって色んな経験をして
成長の一年だったね。

思えばファンイベントで僕がくじを引き
テーブルの隣に座ってもらい
そこから珠里ちゃんを応援するようになった^^

これからも応援するから
頑張ろうネ^^

のり 2014年01月28日

しゅりさんへ
1周年おめでとうございます!
いやぁ、早いです!一年お疲れ様でした!
そして、これからも頑張って行きましょうね!イベントでは沢山のファンの方におめでとうと言われますからしゅりさんはどんどんパワーアップしちゃいますね!
これからもよろしくお願いします!ではでは

他界 2014年01月28日

1周年
おめでとう!
珠里ちゃんらしくがんばって!

これからも、応援します!

HASUMAMA 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。