大切な日♪

皆さん♪こんにちは(○^ω・●)/


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(・∀^●)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回☆皆さんに、ご報告があります♪
なんと!ゆったりか!(*≧ω・)b
”16歳のお誕生日”を迎えました♪





今月のオスカルの収録の時に
剛力さん♪うしろシティさん♪宇佐美さん♪
スタッフの皆さん♪メンバーの皆から…♪


『おめでとう☆』とお祝いしていただいて
とても幸せな時間を過ごせました(●^o^●)


いただいた☆お花は♪ゆったりかの
大好きなピンクがギュッと詰まっていて♪
とっても可愛くて☆可愛くて☆(*^ω^)v


帰りの電車の中でお花を
ずっと見つめていました(笑)


更に☆ゆったりかと阿諏訪さんの
バースデーケーキをスタッフの皆さんが
用意して下さいました♪(*^∇^*)





ロウソクを消す瞬間やケーキの味♪
特別に感じました!そして…ケーキは☆
直ぐに完食してしまいました(笑)


それから♪家族にもお祝いしてもらって
ハッピーバースデーソングを
歌ってもらいました(^ω^*)~♪


…☆15歳の私は色々な経験を
させていただいて毎日笑顔で楽しく
過ごす事が出来ました(○^ω^●)


16歳の私は15歳の時☆以上に
毎日笑顔でHAPPYに過ごせたらいいな♪


素敵な女優さんになるという夢に向かって
何事にも一生懸命!挑戦していきます!!


ゆったりかもしれないけれど…
夢が叶うと信じて…♪夢の花を実らせて☆
綺麗に咲き誇れるように!頑張ります!


そして☆今日でX21が結成して♪
1年が経ちます。一年前の出来事
今でも!しっかりと覚えています。
私にとって今日は本当に大切な日です(*´∇`*)


今日までの1年間☆X21が頑張れて来れたのも
応援して下さる皆さんがいて下さるからです♪
皆さんに感謝しています(o・v・o)
いつも本当にありがとうございます☆


これからも16歳のゆったりかと
X21をよろしくお願いします(*´ω`*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりかさんへ
チロルとキャンディさんは元気ですか?
もちろん!元気ですよね?ほのぴょんさんの犬の事が心配で…犬!?
ゆりかさんも飼ってたなぁと思い出して、コメントしました。長文コメントしたくらい生き物の命って大事ですよね。
愛情を与える分、自分にかえってくる。
生き物は言葉が出ないから、難しいかもしれないけど、でもね伝えようとしてくれる!これが最高に素敵な時なんですよね。
また、チロルとキャンディが見たいなぁ!
今度は、3ショットでお願いします!
抱っこは苦手かな?チロルさんはだいぶ大きくなりましたか?

他界 2014年02月06日

♪Happy Birthday YURIKA♪

遅くなっちゃってごめんね!
16歳のゆったりかも、今までと変わらず、いっぱい応援するよ!
ゆったりかにとっても、素敵な一年でありますように!!

ゆったりか!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
HAPPYな一年を過ごしてね!!

毎日のり弁当 2014年02月04日

ゆったりか、お誕生日おめでとう(⑅ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅⊞ོॢ)fෆr yෆu⋆*⋆✩

16才スタートですね(⑅˃◡˂⑅)
X21も2年目突入ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫

16才のゆったりかは、どんなかなぁ〜
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡
女優さんの夢が叶っているとイイですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



HAPPY.HAPPY♡な誕生日♡

pecopoco 2014年01月29日

ゆったりか、改めてお誕生日おめでとうございます(^o^)

ゆったりかの16歳にたっぷりと注目していきますよ!

素敵な女優になる夢にますます近づけるといいですね。
剛力さんと一緒のお仕事の時にいろいろと盗め…じゃなかった、勉強できる恵まれた環境ですから。

そしてX21デビュー一周年おめでとうございます!
早いものですね、といっても私は7月末からのファンですが。
でも私は録画マニアですので過去に録画したHDDの中になんと国民的美少女コンテストの番組やX21デビューの次の日のめざましテレビやZIPなどをちゃんと録画して保存してあったのですよ。
その時は籠谷さくらちゃんがスタン・ハンセンの真似や空手の型で目立ってましたが、PONではゆったりかが取り上げられてました。
オリジナル曲も増えていよいよ本格的な活動を開始するX21の2年目を楽しみにしております。

(順序がおかしいですが、後で番組#27の記事にも週末の番組やラジオのコメントをさせていただきます)

string 2014年01月29日

16歳の誕生日に一周年におめでとう☆
素敵な1日過ごせたかな(^^)

ゆりかちゃんの笑顔癒しだよね(*^^*)
16歳の一年も笑顔溢れる時間が過ごせますように☆

そして2年目もみんなでファイトだよ(^^)d

勇士 2014年01月28日

X21の1周年記念の日がゆったりかの誕生日とは二重の喜びだよね~!

16歳のお誕生日もおめでとう~!

この1年は本当にいろんな経験をしていろんなものを吸収できた年ですね!

この経験を生かして今年はさらに進化したゆったりかを見せて下さいね~!

ゆっくりでもいいから女優の道をしっかり歩いていって下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月28日

ゆりかさんへ
お誕生日おめでとうございます!
16歳ですか。自分の16歳はアーチェリーでオリンピック大会に出たいなぁと頑張っていた頃でした!ゆりかさんも立派な夢と目標に向けて頑張っていますよね!今が1番楽しい時です!まっすぐに!まっすぐに進んでくださいね!
そして、X211周年おめでとうございます!長いようで短かった気がします!
これからも頑張って行こう!
寿司屋でユリイカってやってしまった侍さんでした!

他界 2014年01月28日

ゆったりかちゃん16歳のお誕生日おめでとー!☆☆☆
そしてX21結成1周年もおめでとー!☆☆☆
ダブルでめでたいね!
CDデビューも決まった事だし今年はますます飛躍の一年になるといいね!
ゆったりかちゃんにとって素敵な1年になりますように!
夢に向かってファイトー!!!

おーめん 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106