マネージャー日記

皆様こんにちは。
 
海外から20日に帰国したRIKAさんは、次の日からお仕事。収録した番組詳細は最後にするとして、先週もゆっくりする事無くお仕事頑張ってます。さーて、この一週間色々あったので何からお話ししようかな…
 
何と朝が超早い仕事が2本。3時起き その1本が今日なのです。テレビ朝日の『よくばり開運ツアー』ロケ中です。リアルタイムの写真を添付しますね。凄く楽しそうにロケしています 放送日を楽しみにしていて下さい。 
 
そして昨日は朗読劇の最終稽古。音楽会のような素敵な曲に素晴らしい脚本、惚れ惚れする4人の朗読‥鳥肌ですそして衣裳合わせをしたRIKAさん、今回は男装です。文翁様は「文句無し、りかさんのファンに感謝されたい!」と仰るほどお似合いでした。この格好近くで見て頂きたいな〜2月1日夜の部にチケットの余裕あります。是非観にいらして下さい。ファンクラブで取り扱い中!!
 
ではロケに加わりますね。
出演情報
 
東海テレビ(フジテレビ系列)
番組『バナナマンの世界こんな学校あったんだ!?』2月2日(日)16:05〜17:20

コメント

☆RIKAsama☆

身が縮むほど寒くて、震える日があるかと思えば、春のように暖かな日もあり、身体がついて行けず、何度も風邪引きかけては、市販の風邪薬とタップリの睡眠で、何とか乗り切って来ました (^_^;)

今日の私は大丈夫!
元気です(^-^)v
だって、いよいよ明日は、りかさんにお逢い出来るのですもの、風邪なんて引いていられません o(^▽^)o
あ、もう日付変わっちゃたから、今日ですね (^_^;)

最早、頭の中は " 朗読劇 " の事でいっぱい (´∀`)♪
色んな事、想像していたら頭が冴えちゃって・・・

あ~早く寝ないと・・・早起きしなくちゃいけないのに~なんて思うと、余計に眠れない (>_<)
取り敢えず、ベットに入ろう・・・(-.-;)

早く朝にな~れ (*´∀`*)♪
目が覚めたら、劇場だったらいいのに・・・なんて (´∀`)ウフ

リ-フ 2014年02月01日

りかさん、マネさん

おはようございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お寒い中、お仕事、お疲れ様です♡♡♡

明日、お目にかかれますね、(*^_^*)、文翁さんのお言葉、しっかり受け止めました
今から、落ち着きません、(*^_^*)

素敵な舞台に乾杯!!

Riri 2014年01月30日

りかさん☆マネさん
早朝よりお仕事お疲れ様でしたm(__)m

りかさん☆声の調子は如何ですか?
心配していましたが、パワフルにお仕事頑張っているご様子ですね、素敵な笑顔のお写真を見て安心しました(*^^*)

文翁様のお言葉にドキドキ・ワクワク♪あれこれ想像しているだけで胸キュンです(*^^*)

素敵な作品が形になって残る様ですし、もうすでに感謝の気持ちで一杯です☆

りかさん☆お身体に気を付けてお過ごし下さいね
初日にお逢い出来るのをとても楽しみにしてます。

きりりん 2014年01月29日

◇MANEsama◇

りかさんの素敵な笑顔を拝見出来て嬉しいです♪

それにしても、グググッと寒さが増して来た今日この頃・・・
ロケは大変ですね (^_^;)
お疲れ様です m(__)m

今年も沢山お仕事して下さって、テレビでお逢い出来る機会が増えて、とても嬉しいです(*´∀`*)*。
有難うございます m(__)m

「バナナマンの世界・・」(全国放送なのかな?)
早速、カレンダーに "Rマーク" 付けました(^-^)v
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

マネさんの日記を読みながら、またまた、想像を巡らせて・・・
"朗読" も益々楽しみになりました ((o(´∀`)o))♪

リ-フ 2014年01月28日

マネさん お仕事中の更新ありがとうございます

今日は栃木のあの有名な観光名所でのロケだったようですね。
3時起きのお仕事はとっても大変ですが、今日は晴れの暖かい1日で良かったです(*^^*)
りかさんもマネさんも本当に本当にお疲れ様でした。
OA情報楽しみにしています(*´∀`)

そしてそして3日後に迫ったベースメタル♪
サウンドシアターの世界観、りかさんの全てを楽しみにしています!!
文翁さん ファンの想いを汲んでくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

2014年01月28日

マネさん、更新ありがとうございました!

りかさんのお元気そうな写真をみて安心しました(^^)
でも、3時からのお仕事ですか(^^;)
朗読ももうすぐです。お身体ご自愛くださいね!

りかさんの男装!!楽しみ!!
文翁さんが「りかさんのファンに感謝されたい!」とおっしゃるくらいのお衣装
早く観たいですね(^^)/
りかさんはきっとステキに着こなしてまた私達をドキドキさせてくれるのでしょう!!
初日までワクワクしながら待ってますよ(^^)

月光花 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。