1歳っ*\(^o^)/*

寒くて朝、家を出発するギリギリまで

布団にくるくるまってます、笑

、、、というプチ情報!へへ。




先日、「ABCお笑いグランプリ」の司会のアシスタントを

務めさせて頂きましたぁ!

見て下さった方ありがとうございます(*^^*)


芸人さん達の熱い戦い!

コント、漫才!面白かったですょね〜



優勝されたのは、「天竺鼠さん」!!!

本当におめでとうございますっ*\(^o^)/*

そして今回出場された芸人の皆さん、

お疲れ様でしたっ

いっぱい笑わせてもらぃ、お笑いがもっと!
好きになりましたぁ(*^^*)



「ABCお笑いグランプリ」という素敵な熱い戦いの舞台で

司会のアシスタントを務めさせて頂けたことが

すごく嬉しかったです!

また、司会の藤井隆さんも優しくて面白くて、、、

学ぶ事も沢山ありまして、

改めて、よし!頑張ろぅ!って思いました!(*^^*)

そして、

一緒に頑張った台本という、宝物が増えたぁ






その帰りに、大阪の”イカ焼き”を食べましたっ*\(^o^)/*


初めての味


しょっぱ過ぎず、食べやすくて

イカが少し固めなのもおいしくて

初めて食べたのに口によく馴染んで


おいしかったですぅ♪









そして、今日!1月28日で、

X21が1歳になりましたぁ〜*\(^o^)/*



もぅ、1周年!

X21としても色んな経験をさせて頂きました(*^^*)


X21のライブ、イベントで

ジャンプしたり、振りを一緒にしてくれたり

その笑顔が会場をより盛り上げてくれていますっ!!!

いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*



まだ地方だったりとなかなか会えない方も

色んな所でイベントが出来るように

これからも精一杯頑張っていきますので


お楽しみにぃ*\(^o^)/*ぇへ。




X21、、、

HAPPY BIRTHDAY。




そして、X21のみんなっ*\(^o^)/*

いつもありがとう!

実憂みたいなリーダーを支えてくれて。

X21は21人みんなで助け合って行こうね(*^^*)



切磋琢磨。

X21が結成した時に先輩の武井咲さんが下さった言葉っ

本当にその通りゃね!

これからも個性をどんどん出して、

切磋琢磨しながら頑張っていこ〜


これからもよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*



吉本実憂でしたぁ〜

コメント

一周年おめ~(^-^)/
精神年齢が一歳って判断されたのかと思ったよw
なんてねw
早いのもで、これからも頑張っていこ~♪
地方イベかぁ~。
頑張ってぇ~www

けぃ 2014年02月04日

ABCお笑いグランプリ
YouTubeで見れますね!

YouTubeを見た友達からも
大絶賛の御言葉~~~~~

笑顔にも声にも癒されるし
若いし、デビューして
何年も立たないのに
アシスタント司会も上手いよね~

って二人で電話でも
盛り上がりました♪

色々、流行ってるので
くれぐれも気を付けて下さいね!

ちよの 2014年01月30日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
「ABCお笑いグランプリ」
お疲れ様でしたm(_ _)m
生放送で緊張しただろうに
笑顔を絶やさずりっぱに
アシスタントをこなし、
すごいですね(*^◯^*)
流石ですo(^▽^)o

又、X21の結成一周年
おめでとうございます\(^o^)/
過ぎてしまえば早いですね♪
CDデビューもおめでとう\(^o^)/
うれしいです(*^◯^*)
これからも益々のご活躍を
祈っています。
そして、実憂ちゃん独自の
活躍も楽しみです♪

みゅぴぃ~♡
大好きよー❤

アイ 2014年01月29日

寒くて朝、家を出発するギリギリまで
布団にくるまって結局遅刻しちゃう
おぎですw

ABCお笑いグランプリ観たかったー(>_<)

大阪にいる友達から
「出てるで!」って連絡あって
その後ずっと実況してくれたから
なんとなく内容わかるけど、
やっぱ観たかった^^;

「カミカミで可愛かったで!」
って言われました!
これも作戦勝ちですよね?w

大阪には何度も行ったことあるけど、
イカ焼き食べたことないです!
今度食べてみよー♪


そしてー…
X21結成1周年おめでとう!
もう日付変わっちゃったけど^^;
伝えたいことは別の形で送ったので
それを見てください(^^)

この先もずっと応援してます!

だから実憂ちゃん!
そしてファンの皆さんも
これからもよろしくお願いします(^o^)/

ではではー♪

おぎ。 2014年01月29日

俺も毎朝ギリギリで、
親によく怒られます… 笑

寒いんでね、仕方ないですよね?笑笑

間に合えばいいやん♪
的な感じで 笑

ちなみに俺もイカ焼き好きです*\(^o^)/*

最初食べたときは衝撃的で、
1発でリピーターになりました 笑笑

食べたくなったんで、
またイカ焼き食べてきます 笑

つーさん。 2014年01月28日

わあ~~実憂ちゃん更新も
ファンの方々、コメントも流石
早いですね!!

司会、本当に頑張って
藤井さんと楽しく盛り上げてくれて…
お疲れ様でした
内面的な性格も外見に写りますね♪

もうX21結成一周年なのねー
とっても早く感じました

実憂ちゃんのブログと
ここに集う方々のコメント読ませてもらうと
前世は家族だったのでは?と
勝手に心が温まり、涙がでてきそうになります

寒いから感傷的に成りすぎてるかな~~
実憂ちゃんもX21の皆も
ここに集うファンの方々も
健康で居てくださいね!!!!!

ちよの 2014年01月28日

一周年おめでとう!!

もう一年なんだね☆
21人みんなに出会えて良かったよ(^^)d
いつも楽しませてもらってるし♪
今年も笑顔いっぱいになれるようにみんなで力合わせて頑張ってねo(^o^)o

リーダーいつもお疲れ様☆

勇士 2014年01月28日

ABCお笑いグランプリお疲れ様でした~!

芸人のみなさんと一緒に仕事ができて経験がつめた番組じゃなかったかな~!

また藤井さんとも共演できるといいね~!

去年舞台でみた藤井隆さんはかっこ良かったな~!

舞台もあったらぜひ見に行ってあげて下さいね~!

そして1週年おめでとう~!

長かったようで短い1年だったけど一緒に濃い1年を過ごせたかな・・!

実憂もリーダーとして1人の女性としても成長ができてそれを見守ってこれたことはすごくうれしいことでした!

これからの実憂とX21成長がさらに進化をとげるようになることを見守っていきますね~!

GOX21~!

醤油らーめん 2014年01月28日

実憂ちゃんこんばんは!
ほんとにこの一年間頑張りました!
この一年間色々なこたとを経験し
実憂ちゃんの努力が感じる一年でした!
人見知りを克服し、X21をまとめあげ
ほんとによく頑張りました。
見ている人はちゃんとみてくれてるからね。
これからも自然体の実憂ちゃんでいてね!
あっデビュー曲最高ーですね!

X21だ 2014年01月28日

リーダー!

やっぱりリーダーだ!

みんなで支えないと!

でも、道を踏み外さない!

そんなリーダーだからみんなが付いて行く!

頑張っているリーダーがいる!

そんなリーダーをメンバーが見る!

私もリーダーみたいになりたい!と思うメンバーがいる!

リーダー!やっぱりリーダーだって!

この一年間お疲れ様でした!

そしてまた、よろしくお願いします!

他界 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯