自炊初め

コンニチワ~(o・v・o)



引っ越してしてからとゆーもの、、

なんせまだ部屋グチャグチャでダンボールに詰まったまんまのもんいっぱいだから

ずーっと外食してて。(ちなみに韓国料理ばっか)


今日片付けてたらやっと鍋とかキッチン用品でてきたから

新居で初めてゴハン作った~~ほっとした顔ハート


今年初でもあるわ♪


感想はねえ




キッチンがちっちゃい(´・ω・`)!!


小さいまな板が縦にギリギリ一枚置けるだけ~やし~

し~か~も~流しも狭くて!

まな板なんか洗おうもんなら
流しそうめんみたいにまな板を水が滑り落ちて周りビッシャビシャほっとした顔ハート

えらいこっちゃ~~


とりあえず空腹すぎて、
あんまり火通さなくてもいいような食材だけで適当カレー作ったで~~!
(ルー賞味期限切れ!)

よくばってゴハンの部分に辛子明太子も乗せたらゴハン進んじゃって進んじゃって

三杯完食ほっとした顔




やっぱり自炊のホカホカご飯は美味しいですね~~ほっとした顔



食材やらの買い物にはイージートーン履いて行ったよ☆
ヒップアップになったかしら?

カーテン買う予定が
気に入るのなかった…(ρ_;)

通販で探すワ…



そんな千紘は収納全然足りてないのにまた服を買ってしまったけど
これは一目惚れだから仕方ないっ!


こりゃ斬新でしょー!柄×柄なんか普通うざいけど何故か可愛いの!
花柄にフードの裏地が豹┐(´~`)┌

形も綺麗なのよ~~

長く使うわハート




てかね!今日三時間くらいしか寝てないのに可愛い電話のおかげでスッキリ目覚められたのほっとした顔
親友の麻美(あみ)から電話かかってきて、
出たら…

「良かったぁぁあぁ~~!!でたぁぁ~~うれしい顔うれしい顔泣き顔ちぃぃぢゃぁぁ~~ん泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


「…ん、なにごとほっとした顔?」

「すンごい…ものすンごい怖い夢見たの~~!!!ちぃがものすごい勢いで精神病んで死んじゃって…」

「…あ、うそでしょ~ほっとした顔


「それがマヂで超こわくて!!何回か起きてちぃにこうやって電話したんだけど起きれてなくてそれもまだ夢の中で…」

「あら私がよく金縛りでなるパターンじゃないほっとした顔

「なんせ怖すぎて~~あぁぁ~~生きてたのね~~はぁぁああ~~!!」

「笑 そりゃねw…二度寝していいかなほっとした顔
「はい、、おやすみ…」



消沈しまくって面白すぎたよー( ̄∀ ̄)!


勝手に殺されてもまいっちゃうけど、
可愛すぎて起きちまったゼ猫2





mamorukun
そぉなんだシムカードなんて初めて聞いたぁぁぁ~~げっそり
蟹って無理な人も多いけど好きな人はホント好きですよね~~私の友達カニ剥き超上手ハート
ちなみにうち田舎が片方北海道なんで大きいたらば蟹送ってもらえますハート
かぶれるハート


かべっち

ありゃ絶対うまいもんね!!知らない人損してるわ┐(´~`;)┌
蟹のトマトクリームか、ナポリタンか、気分によっちゃカルボナーラか、魚介と海苔と超にんにく のやつが好みハート


サックマンさん

艶っぽいほっとした顔?!
あらやだ嬉しいダッシュ(走り出すさま)カレー食べちゃおハート

オスカー艶っぽい隊長目指して頑張ります(笑)

コメント

カレー 作れるんかい
w(゚o゚)w

コッソリ 花嫁修行してるんでわ…(^^)


その量 三杯ですか?
千紘隊長!
カレーライスは 生ビールじゃないゾーサン

パオォ~ン♪♪

サックマン 2011年01月09日

お家カレーっていいよね

お店のカレーはたま味にに懲り過ぎてて

スパイス利かしすぎてて

嫌になる事あるよね

しかし、3杯は凄いっ!!

mamorukun 2011年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー