パンパカパーン







こんにちは、さあやです♪~(´ε` )

パンパカパーン♪♪

今日は何の日??

ヒント、特別な日!!(^з^)-☆

何の日だと思いますか!?

X21ファンの皆さんは、ピンッときましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


実は!!!!!

X21誕生日だよ キタ━━(๑→ܫ←)━━ッ !!

X21、1周年おめでとう~

そして・・・

X21のファンの方。♥。・゚♡゚・。♥。
ファン1周年おめでとう~∩(´∀`)∩ワァイ♪

もう1年かぁ

はやーい!!って思うのはさあやだけ?

ではでは、結成時のことを振り返ってみましょうww

記者会見では
たくさんのテレビやカメラの人がいましたΣ(゚ロ、゚;)

大きいホテルで記者会見をやったんだよ

なので、とてーーーも緊張してました オォォー!! w(゚ロ゚)w

緊張しすぎて、足が震えて
乗ってた台から落ちそうになったのを
覚えています(〓-_-゙)ヤベェ

その緊張のなか、自己紹介したり質問に答えたり....
声が震えてましたwwww

今なら余裕かなぁ??ww
うそだよww今でもやっぱり緊張するよ(;◔ิ з◔ิ)!!

緊張でいっぱいだった頃から1年!
色んなことがありました

初めての、記者会見
初めてのイベント
初めての、握手会
初めての番組
初めてのロケ
初めてのラジオ
初めての、オリジナル曲....

初めてのことが、たくさん(*u_u*)

でも、一番嬉しいのは
初めて、応援してくれる方ができた事(///ω///)♪

いつも全力で応援してくれるX21ファンのみなさんと
一緒に走ってきた1年 ε=┌( ・д・)┘

イベントや、握手会で「応援してるよ!」って
声をかけてもらって
いつもファンの方がそばにいるんだなって
実感しています(#^.^#)

だ・か・ら

今日はみなさんと1周年記念パーティをお祝いしたくて
こんなもの用意しましたよ

パンパカパーン♪♪~




「X21ファンのみなさん&X21 1周年おめでとう」





これからもX21、そしてさあやを
応援してくださいねヽ(♡´∀`♡)ノ


2年目も一緒に走り続けてくれたら
嬉しいです ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



そして、さあやは皆さんに恩返しができるように
イベントや番組で、もっもーっもーーーと







頑張ってる姿見せたいです

今度、皆さんに会うのがすごく楽しみ(ლ╹◡╹)ლ

コメント

さあやちゃんこんばんは( ̄▽ ̄)
そかそか今日で1周年なんやね
興味持ったの明大祭からやからよくわからんけど、大切な日やねー

ケーキ買えば良かったなぁ。
1人でホールケーキ食べるのも慣れたよ笑

ありんこ☆美佳 2014年01月29日

一周年おめでとう(*^^*)
本当嬉しい♪
そしてやっぱり早いよね!!
あの会見からもう一年なんだね☆

一年でいっぱい一緒の思い出できたかな(^^)
でも今年の方がもっと色んな事があるはずだよね♪
2年目も張り切っていこー!

勇士 2014年01月28日

もう!
本当にもう!もう!もう!
何そのケーキ!素敵過ぎるじゃないですかぁぁぁぁ!
こういうブログを見るとさあやを応援していて本当に良かったって
感じます
ファンの事がプレートに書いてあるなんて…
もうね… 涙で画面が…

そしてX21一周年おめでとう!
最初の記者会見は緊張したでしょうね(笑
でもさあやがその緊張を乗り越えたら最強のキャラクターを発揮できると
思うから、その日を楽しみにしています
それでこそ応援のしがいがあるってもんですよ
2年目も変わらず一緒に走り続けましょう♪

さてさて、今度会えるのはいつなんだろうね
こちらこそ本当に楽しみにしています(ლ╹◡╹)ლ

たまぽん! 2014年01月28日

1周年記念おめでとう~!

この1年あっという間に過ぎていってような気がするけど色々な思い出ができて良かったな~!

さあやとも一番話したのが夏のTIFの物販の時だけどよく覚えてますよ!

まだまだ少女だったけど結構肝がすわった子だなと印象を受けたね!

いずれ大物になるなと感じたな~!

これからどんな形でさあやと会えるかわからないけど今年も一緒に走り抜けていこうね~!

醤油らーめん 2014年01月28日

さあやさんへ
1周年おめでとう!
そして1周年ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなで1周年を祝おうと必死に出来る事を考えてくれた姿に感動しました!
ありがとう!
さあやさんに出会えたことに感謝していますよ!とても温かい気持ちが伝わりました!
だから、自分達はずっとさあやさんに温かい気持ちで見守ってますよ!
影になってね!
これからも思い出してくださいね!ではでは

他界 2014年01月28日

こんにちさあや!
パンパカパーンってなにかなー?って思ったら!おおっ!
祝!X21!!1周年おめでとー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケーキ、さあやちゃんがファンの事を大切に思ってくれてるのが伝わってくるね。
さあやちゃんはやさしい子!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
あっ、ケーキちょうだい(笑)

おーめん 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう