❤いわき平競輪❤


競輪場ってなかなかご縁がなくて行く機会がなかったけど、
いわき平競輪場はすっごくキレイで女子向けイベントも盛りだくさんにやってるみたい☆

観覧席は全面ガラス張りで、寒くないけど迫力あるレースを眞時価で見れらるようになっていたよ!
バンクの内側からもレースが見学できるようになっていたし!!


私はラウンドがあったのでもっと近くでスタート前の選手のみなさんを見ることができて贅沢だったけど、
今度はバンク内から見て見たいな~と思いました!!


めっちゃ広くて迷子になることも。。。w
いわきに遊びに行ったら、ハワイアンズもいいけど
競輪もお勧めですよん♪


わたしも最終日ちょっと買ってみたー❤
はじめてだたのでわくわく。。。どきどき

全然わかなかったから自分の好きな数字あてずっぽで買ったら全然あたらなかったけど、
たのしかった(*^。^*)

コメント

選手がドキドキしちゃったんじゃない???

グラとし 2014年01月29日

何でも臆せず挑戦するところが、まこさんの魅力ですね。☆
そこが、とっても素敵だと思っています。。。

まるみる 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー