❤ただいま❤

ただいまー!!!
帰ってきたよ~~う★


4日間のいわき、とっても楽しく過ごせました(*^。^*)
全部紹介しきれないので小出しにしてきますね。。。ww



今回、わたくしはいわき平競輪開設63周年記念の金杯にラウンドガールとして参加させていただきました☆☆★

っといっても、競輪初めて・・・だった私は行く前にルールや選手についていろいろと勉強していったのですが、それでも競輪は難しいですねぇ~~


いろんな駆け引きがあって上級者は選手の性格だとか、顔色や足をみて予想する人もいるんだって聞きました!!
すごいよね!!


とにかく私は会場を盛り上げようと努めました!!


夜の競輪場はとっても寒かった。。。
でもリハーサルを丁寧に丁寧にやって本番を楽しめました♪

今回は黄色な衣装で、コートまでまっ黄色♪♪♪



最近赤~な衣装が多かったけれど、黄色も似合うっていわれてうれしかったなんヽ(^。^)ノ

コメント

競輪が更に盛り上がったようで、まこさんの貢献が大ですね。☆

また、黄色も、とっても良く似合っていますね。可愛いです。☆

まるみる 2014年01月28日

原色にあうよねー!
かわいいぞ!ちゃんまこ!♡

 ふみやま めぐみ 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨