☆スケート☆

おはろんo(^o^)o



こないだはスケートをしに行きました♪




最近都内にも色んな所にスケートリンクが出来ているので、かなり気軽で出来て身近なスポーツになっていますね(*^^*)





久しぶりだったのですっ転んだり、おっかなびっくり感もありましたが、



しばらくしたらぎこちないながらも少しは普通に滑れるようになりましたo(^o^)o



楽しーっっ(*^^*)



一部では凄く滑りの上手な先生的な方に何人もが教えて貰ってる場面も♪




しかもその先生よく見ると、



なんとなんと小学生くらいの女の子なんです!!(゜Д゜)


ソチオリンピックも間近でフィギュアスケートもかなり人気だからお子さんから習わせることが多いみたいですね( ´∀`)



今後ますますフィギュアスケートのレベルが上がりそう♪


さぁ今日もお仕事頑張りますっ( ´∀`)



のりずむ★


コメント

スケートなんて、小学校以来やってないですねえ。
昔は、スケート教室っていうのがあって、小学校で箱根に行ってましたが。

最近は、氷じゃないリンクっていうものがあるらしく。
なんと!
プラスチックのリンクなんですって。
最大の特徴は、『転んでもお尻が濡れない。』
確かに、いいですよねえ。

手羽先コウ 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆