元気もりもり ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

こんにちは、さあやです(´∪`*)



 
先週の「GO!オスカル!X21」を見てくださった皆さん
ありがとうございます(>ω<)


みなさん、驚かれたと思います
 
実は年末に選抜メンバーのオーディションがありました(*∩ω∩)


番組でも流れてたけど、とてもオーディション当日は緊張しました´-`)


審査員が、たくさんいてドキドキの中歌って踊りました
こんな雰囲気久しぶり(〓-_-゙)ヤベぇ…
 
そして、オーデの結果は....
選抜メンバーに入れませんでした


デビューが出来る嬉しさ、自分が参加出来ない悔しさ、悲しさ
でも最初に思ったのは、さあやを全力で応援してくれた方に
「ごめんなさい」って言う気持ちでいっぱいでした(◞‸◟ㆀ)


 
なかなか選抜オーデの「GO!オスカル!X21」の番組を
見る勇気がなくて・・・・
 
でもね、みなさんの温かいコメント見てまたまた勇気を頂きました(●´ V`●)
今回も皆さんに、さあやは背中を押してもらいました。♥。・゜♡゜・。♥。
 
「自分を信じて突き進んで行ってください」
「ファンも支えていくから一緒に前に進んでいこうね~!」
 
そうですよね\(>∀<)/
足踏みしてないで、どんどん進まないとだよね
 
毒を食らわば皿まで・・・・??
最初意味が分かりませんでした(*・∧・*)?


 
「ここまでやったのなら、最後までやり通そう」
っていう、意味♪♪
すぐに.調べました....ww


素敵なことわざ、ありがとうございます


そして、番組を泣きながら見てると
みなさんに「ごめんね」の気持ちから
「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりながら
番組を見る事が出来ましたσ(*´∀`照)えへへ
 
本当にありがとうございます
 
ウジウジのさあやは、もうさよなら!!!w


もしも、次に選抜オーディションがあるなら絶対入ります


 
気持ち入れ替えて・・・・・
 
この曲は本当に素敵な曲だよ♪♪(●^∀^●)♪♪
 
早い時期からCDを楽しみにしてたって言ってもらえて
本当にさあやも嬉しいです٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!


「明日への卒業」


さあやもたくさんの方に聞いてもらえるように
全力で応援したいと思いますd(ゝ∀・*)よろ☆
 
3月19日の発売が待ち遠しいです
 
たくさん、デビューイベントもあるので
良かったら見に来て下さいね(*゜ ∇ ゜ )ウェ~イ〓


 
これからもずっとずっと
X21の最高のファンでいてね♡゜・。♥。


それから~


神6秒動画


楽しみにしててくれてありがとう\(>∀<)/
いつものX21メンバーでない違う面もみれると思います
 
そしてそして・・・・


リレーブログ見てくれて&コメントくれてありがとうございます
 
まさかまさかのプンプンが好評だったので
たまにプンプンしたいと思います٩(๑`^´๑)۶=3
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
では、今週も頑張りまっしょう!!
元気なさあやでした(*´ ³ `)ノ

コメント

ばんは!

最近忙しくてだいぶ遅くなっちゃった(>_<)

さあやちゃんの頑張ってることだもん!
うちらは応援しか出来ないけどちゃんと見てるからごめんなんて必要ないさ(^^)d
やっぱり、ありがとう、っていい言葉だよね!

まだ新たなステージ始まったばっかやん(*^^*)
目の前にはいっぱい素敵な景色が広がってるはずさ!

これからもファイトだよo(^o^)o

勇士 2014年01月28日

さあやさんへ
自分のコメント読み直して気付きました!
応援メッセージないやん!
ハハッ ‼︎ ミッキー風に、、、ハイッ

さあやさんの今が輝いているのは過去で頑張っていたさあやさんのおかげ!
じゃあ未来のさあやさんを輝かせるのは?

そう!今頑張っているさあやさんの頑張りですよ!そして、それを応援している自分達ファンの力を加えるとすっごく輝きますよ!
X21のXが21より大きいのは、21人全員をXの力、つまり今頑張っているメンバーとそれをサポートしているファンの力だと思っています!だからわざとXは大きくしてあるんだと、自分は考えています。自分はね(笑)実際は違うんだろうけどね
いつかはみんなでデビュー‼︎待ってるね‼︎
Xの力は凄いんだぞ!ってとこ見せてやりましょう!
真実さんにもよろしくお伝えくださいませ(笑)

他界 2014年01月28日

さあやちゃんおはよー( ̄▽ ̄)
みんなステキな言葉をかけてますがー

夜頑張って起きてたよ。
昼間にあんなイベントの情報が入ってきたからいろいろ複雑やった。
CDの予約イベにはいるんかな??

今回選抜メンバーになれなかったけど、次はなるって気持ちは大切!
でも、『次』っていつまであるんかな??
毎回が最後なんよ。もう1stシングルのジャケットにはなれないからさ。

時間は待っちゃくれない、なら今から!今後に繋がる努力しなきゃなんだよ。
ダンスも精一杯やり直してみない??

ありんこ☆美佳 2014年01月28日

わぁ、

なんだかとっても素敵な方だなぁって思いました(´;ω;`)


サングラスイカしてます(^^)w

今日は晴天なり 2014年01月27日

今回のブログ、なんだかこっちがさあやから元気を貰えた気が
する!
前向きな姿勢素敵です
こちらこそ「ありがとう」って気持ちになったよ
今回のオーディションは緊張しちゃったけど、次はさあやの
魅力を全部出せるよう祈ってる
ここにいるみんなが全力で背中押すからさ
止まってても無理矢理押してくから覚悟しといてね

そして!
今回のブログにその写真載せて来るさあやがやっぱり面白くて
好きだなぁ(笑
左のやつとっても素敵!

たまぽん! 2014年01月27日

痛いのは生きているから。

転んだのは歩いたから。

迷っているのは前に進みたいから。

逃げ出したいのは戦っているから。

まーぼー♪ 2014年01月27日

さあやさんへ
コメントの返事!!ありがとうございました!!
スポットライトの影で…のコメント!!
う!!うわー!自分でコメントしといて照れますわ〜!!
今後ともよろしくお願いしますね!!
コメント一つ一つにも目を通してくれているんだなって、すごく嬉しいですよ!!
またコメントしますんで!!
ミッキーネタを一つ!!
ディズニーシーには10円玉よりも小さい隠れミッキーがあります!!
それは幸せの宝石でできた隠れミッキーなんですよ!!
見つけるにはとても大変なんです!!
でも、さあやさんにはヒントを教えちゃいますね!!
インディジョーンズのスタンバイ入り口付近のベンチに岩でできた隠れミッキーがあります!!それも隠れミッキーなんですが…足元を見てみると…
あった〜!!ってなりますよ!!
是非是非探して見てくださいね!!
雑誌にも載っていません!!

他界 2014年01月27日

こんばんさあやー!

今回選抜メンバーに入れなくて悔しい思いをしたと思うけど、
入れなかった事で得るものもとても大きかったんじゃないかな。

21人メンバーがいれば21通りの物語があって、ファンからしてみたらいろんな角度からX21というグループの見方ができると思うんだけど、僕の場合はさあやちゃんを主人公にX21を見てるから、これからさあやちゃんがX21の中でどう成長していくのか今後の物語がますます楽しみになってきたよ!

頑張ってる人に対して「頑張って!」っていう声をかけるのはあまり好きではないんだけど、あえて言うよ。さあやちゃんこれからも頑張れー!

さあやちゃんにプンプンされたいおーめんでしたー(笑)

おーめん 2014年01月27日

さあやさんへ!
こっちこそ!ごめんなさい!
コメントして返事が来たのに反応しなくて…本当にごめんなさい!

他界 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!