ごめんね

> 昨日はプロレス4戦目の2回目の後楽園ホールで試合でした。
>
> デビュー戦であたたった世IV虎との再戦だったんですが、、、
>
>
> 初めて自分がフォール取られて負けてしまいました/ _ ;
>
>
> 今回は舞台BASARAの共演者の皆もせっかく応援に来てくれたのに、
>
>
> いきなり違う世界から飛び込んできたにも関わらず暖かい声援を送ってくれているお客さん、ファンの方がいるのに、
>
>
> 申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいでした。。
>
>
> 私にあって他の選手に無い物って何やろ…/ _ ;
>
>
> 自分の身体をうまく使いきれてない気がする。。
>
>
> 身体にも心にもダメージを負ってしまって、試合後ずっと控え室に閉じこもってたら、
>
>
> 大会全体が終わったら大社長が呼ばれて、
>
>
> 何言われるのかなぁとドキドキして控え室に行ったら、
>
>
> なんと!!!
>
> DDTの選手の先輩達が待っていてサプライズでハッピーバースデーソングを歌ってくれて、ケーキが用意されていました(´дq)!!!!
>
>
> 24日の誕生日は試合直前だったので、全然余裕無くてピリピリしてお家に篭っていたので、
>
>
> やっとお誕生日が来たって実感しました/ _ ;
>
>
> なんてあったかい団体なの。゜(゜´Д`゜)゜。
>
>
> マイケルさんがケーキカットしてくれてみんなでケーキを食べて、
>
>
> 先輩の選手方が試合のアドバイスをしてくれました(´дq)!
>
>
> 昨日の、悔しさや初めての負けを経験して感じた事をプラスに変えて、
>
>
> 次の試合はもっともっと魅せれる先輩達みたいな選手になれるように、
>
>
> ここからまたスタートやーーーーっ…>_<…!!!!
>
>
> みんな、これからも、私の事見守っていてください…>_<…!!
>
>
> 今日はとりあえず、お家でのんびりして身体の回復に時間を費やします!
>
> ふぁいや〜〜っ!!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> オカズさん
> 黒好きだから、ポイントでいいかもね!こないだの、衣装そのまま欲しかったな〜^ ^!
> もっちゃん
> うぇ〜(´дq)がんばるっ!!
> nanさん
> Tシャツ着てくれたのに、負けちゃってごめんなさい…>_<…私もっと強くなるね(´дq)
> クラッシュさん
> これからもうの事見ててね…>_<…
> のぶちゃん
> 時間を大切に使います!!
> K+さん
> マザーロシアやばいよね!!敵わないってオーラがムンムン!!
>

コメント

誕生日おめでとう!
ゆるふあでのコメント実感こもっていてよかったよ!
一日一日を大事に生きたいですね!

羊羹 2014年01月30日

お疲れ様でした。初めてコメントします。先日、インターネットで試合の記事を読み、You Tubeで初戦の試合を見ましたが、キャリアを考えると良い動きだったと思います。
動きの中で力を入れる時、抜く時がまだわかっていないので動きにぎこちなさがありますが、華がある選手でここまでの人はなかなかいないと思うので、頑張って欲しいと思います。応援していきます。

f1vstnm1 2014年01月30日

沙希ちゃん、お疲れ様でした~勝負の世界って、勝ったり負けたりを繰り返して強くなる。人生も同じで失敗がないと成長も無し、この日を振り返り反省し、よう~し次は勝つぞってなるよね、沙希ちゃんはタレントやからハンデ有りすぎで、仕方ないよなぁ~格闘技一本なら、絶対強いのに◎

もっちゃん 2014年01月29日

勝負というのは勝ち負けがあるから、いろんな意味があるんだろうね。
万事うまくいき続けないこともあるさ。
でも、魅せる試合っていうのはいいよね。 観てる側が元気が出たり楽しかったりするやつ。 自分の目指しているものがはっきりすると、方向付けがしやすいのかもしれないな。

K+ 2014年01月28日

沙希さん~(^^)♪

良い写真ですね!DDTらしい(笑)

やられたら、やりかえすしか!プロレスの醍醐味でしょう♪
今回相手のヒールより100倍カッコ良いと思ってますし!ビッグデビルの方が(笑)

観衆の前での表現力は誰も追いつき様も無いですし!一番凄ぇのは赤井沙希なんだよ~!
やりたい様にやっちゃいましょう♪

クネクネ 2014年01月28日

試合結果は残念でしたね。次も声は届かなくても、遠くからしっかり応援します。
一つ一つの試合経験を大切にして頑張ってくださいね。
個人的には、入場後、コーナーポストでコールと同時に腕をL字に広げてアピールする姿が
とてもかっこよくて大好きです。かっこいいところをどんどん増やしてくださいね。

nan 2014年01月28日

悔しい・・・すっごく悔しい!
まあ世IV虎先輩の方がキャリアあるから仕方ないけど、気持ちじゃ負けてなかったと思う。
試合で負けた事よりも世IV虎先輩の沙希ちゃん評価・・・悔しい!

プロレスばか 2014年01月28日

こんばんは。
試合残念でしたが、温かい仲間に囲まれて良かったね。
オレも前に辛い仕事があったけど、良い仲間と出来たので乗り切れました。良い仲間、大事ですよね。
ファンも見守ってるから、のびのび取り組んでね。(^ ^)

オカズ 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!