☆2014年3回目の​ぴょんletter返​し☆

こんにちはぁ♪♪(*´∀`*)~♪

萌乃香storyに遊びに来て下さる皆さん♡
ぴょんletterを送って下さる皆さん♪♪

いつもありがぴょん♪♪

ほのぴょんこと上水口萌乃香です




さてさていつもぴょんletterを送ってくれるみんなにぃ~~♪


ぴょんletter返しだぁぁぁ(^O^)/



☆今宵もオスカル☆にぴょんletter送って下さった方♪♪


★侍さん★
そうですそうです!!!
ぴょん語を使っていたのはぁ~♡
ほのぴょんです♪♪
そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいです!!!(≧∇≦)これからもよろしくお願いしますね(*^^)v
これからも夢を追いかけて♪♪
頑張るぴょん♪♪♪




☆蟹かに~☆にぴょんletter送って下さった方♪♪



★hatanoie★さん
おぉぉぉ。:+((*´艸`))+:。
とても素敵な替え歌ありがぴょん♪♡
好きな物が沢山!!!
手洗いうがいをしっかりして…♪
ルンルン気分で毎日過ごしますねー笑



☆毎朝♪青汁☆にぴょんletter送って下さった方♪♪

★醤油ラーメンさん★
はちみつですよぉ♪♪
りんごかぁいいですねぇ(Good)
明日から私もやってみます!!!
野菜が沢山入っているので健康には
抜群ですね(≧∇≦)



いよいよ…にぴょんletter送って下さった方♪♪

★こだまさん★
決まりました♪
沢山の方に支えられて(*^^)v
これからもほのぴょんは進んでいけます!!!
皆さんと一緒に歩んでいけたらな♡って
思います!!!(≧∇≦)


本当に皆さんありがとうございました♪♪

ほのぴょんワールドに沢山のぴょんletter届いて嬉しいぴょ~~ん♪♪




寒い時期の体調管理♪♪

しっかりして♪

暖かい春が早く来るのを♪


心待ちにしてる♡♡

ほのぴょんでした!!!

コメント

ほのぴょんへ!
返事が来たから嬉しい〜❗️
ウサギはウサギでもいつも全力疾走なほのぴょん!やっぱり元気だ!
2/15のイベント行っくよ〜ん!
4月はウサギの月!ほのぴょん月だね!
何故かって?ハッピーイースター!でしょ?まだまだ先たねぇ!てへ

他界 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった