全日本美声女コンテスト☆


皆様こんにちは (● ●)

昨日は、オスカープロモーションと青二プロダクションさんのコラボ企画「blue oscar project」の第一弾企画、「全日本美声女コンテスト」の本選大会の見学をさせていただいて参りました( ´ ▽ ` )ノ

容姿も声も美しい、新しいタイプの声優さんを発掘する大会ということで、わたくし興味津々でございまして…
ドキドキしながら観させて頂きました((*´∀`*))

審査内容はカゲナレーションからウォーキング、セリフ審査に歌唱審査と様々!
質疑応答では特別審査員の野沢雅子さん、古谷徹さん、事務所の先輩の菊川怜さん、剛力彩芽さんとお話しするチャンスまで…(*>_<*)
とても盛り沢山、豪華な内容でした。

そして、ファイナリストの皆さんはといいますと…
本当にフレッシュで、可愛らしくて…〓
ご自分の魅力を最大限に出されていて輝いていらっしゃいました(^-^)

正に光る原石がたくさん!という感じで接戦の様子でした!

とても良い緊張感の中、若々しいエネルギーに沢山の刺激を受けて、私自身ももっと頑張らねばっ(*>_<*)ノ

と、思いました。

今回受賞された4名の方、
また、悔しくも敗れてしまった8名の皆様とも…いつかどこかの現場でお会い出来たらいいなぁと思います〓
そのため、私も、精進!で、あります!!



では…( - )/
寒くてコタツで丸くなりたいところですが、そうもしていなれないと思いますので、皆さん、暖かくして、お風邪などを引かれませんように(

コメント

声優というカテゴリーは新発想だと思っておりましたが、実際に私は聴いてみてから判断したいなと考えてます
ウォーキングがある時点で声だけでなく、メディア露出も考えている思惑が見受けられますしね

まあ…至極個人的な感情(贔屓)を入れると、スー様も十分可愛らしいと思いますよ(*^_^*)
面と向かっては絶対言えないけど(笑)

私も出来うる限りは応援いたします
頑張ってね

風邪はひいてないけど、花粉症っぽいのが辛い(>_<)

八神 翼 2014年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの