ありがとうございました!

おはようございます♪

昨日の本選では準グランプリを頂くことが出来ました!
本当にありがとございましたm(_ _)m

1月10日にファイナリストの発表があり、2週間の投票制度がスタートしました。
私に投票して下さった方、本当にありがとうございました(>_<)☆
毎日気にして、私のブログを見に来て下さった方、本当にありがとうございました!
いいね!やコメント、凄く嬉しかったです(。>∀<。)
皆さんの応援は凄く私の心の支えになっていました!
そして、昨日のニコニコ生放送を見てくださった方もありがとうございました\(^∇^)/


全然会っていない地元の友達や昔の仲間やそのお母さん達までが「頑張ってね!」と声をかけてくれたり、口コミで広めてくれているのを聞いて、心から感動しました( ; ; )

沢山の方の優しさに触れて、沢山の方に応援して頂けて、本当に幸せです。

2週間、順位が上がったり下がったり...
また上がったり下がったり...と、
正直かなり投票数や順位に翻弄された2週間でした(><)

こんな経験は初めてです。


個人ブログはおろかTwitterやFacebookもやっていなかったので、ネット社会はこんなに繋がっているものなんだとあらためてビックリしたり、感動したり...。
コメントを下さった方にお返事してると、本当に話しているみたいだったり...♪

昨日の本選まで気持ちに余裕がなくいっぱいいっぱいだったけど、皆さんの期待と応援に答えることが出来て凄く嬉しいです!!


どうぞ、これからの私を見守っていてくださると嬉しいです。

このような賞をいただけて、本当に本当に嬉しいです\(^o^)
今日からまた心新たに頑張ります!

常に全力で努力のできる人になりたいです!


ありがとうございました。
そして、新たにこれから宜しくお願いします。


たかはしみいより

コメント

おめでとうございます!!

まだ高校生さんなんですね!?

大人っぽい!

やみい 2014年01月29日

受賞した日のネットのニュースに出たから、
みいちゃんももうすっかり有名人だね!

少しずつみいちゃんの顔が全国の人に知れていったらと思うよ!
とにかく、コンテストも終わったし、今はゆっくり休んで、
そのあと学業とお仕事の両立頑張ってね♪

ここあ★ 2014年01月29日

みいちゃんおめでと~!

なかなかコメントしに来れなくってごめんね!!

準グランプリとか本当にすごいね!

みいちゃんを応援していてよかった!って改めて思ったよ!

たくさんの元気をありがとね!

HYPER23 2014年01月29日

コンテストお疲れ様でした~!そしておめでとうございます!

ネットのニュースに載っていて、興味津々なコンテストだったので思わずコメントしにきちゃいました!

もっと早く気づきたかったです(>_<)

これからもがんばってくださいね♪

ローズ 2014年01月29日

ファイナリストのプレッシャーは相当なものだったでしょうね・・・
でも、本選大会ではそれを感じさせない素晴らしさでしたよ!
一気にファンになってしまいました!!
これからたくさん応援させてください!!
宜しくお願いします。

ぱぴぷぺぽっけ 2014年01月29日

すごいですね!

おめでとうございます!!

ジューシィ 2014年01月29日

みいちゃ~ん、全然コメントしにこれなくってごめんね!

当日はしっかりPC前でみいちゃんの雄姿を見届けていました!

準グランプリなんて、本当にめでたい!!

これからみいちゃんがどうやって活躍していくのかすごく楽しみ!

一緒に成長していこうね!

もへじ 2014年01月29日

みいちゃん、準グランプリほんとにほんとにおめでとう!!!
この数週間、みいちゃんとコメントのやりとりでお話ができて、
ほんとにうれしかった♪
そして何よりみいちゃんがこうして夢に一歩近づけたことがとっても嬉しいよ(*^^*)
これから忙しくなるかもしれないけど、いつまでもみいちゃんらしくね(^O^)
ほんとうにおめでとう♡

ウールマーク 2014年01月29日

改めて準グランプリおめでとう~!

昨日はひときわ歌にしても輝いていましたね~!

よく頑張っていました!

これを機にいろんな自分の可能性を伸ばして挑戦して幅広い活躍を期待していますね~!

これからもずっと見守っていきますよ~!

醤油らーめん 2014年01月27日

かわい
ファイト~

ぱいんつりー 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画